ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 126日目(行先は。。。)

126日目(行先は。。。)


ご主人様・お嬢様、おはようございますっ!


ひと時の旅に出ていたらその先でアレルギーを発症しているこよみちゃんです!

目がかゆい!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて、私は今どこにいるかと言いますと!



みえますか?みえますかね???


どこに行ったか見えますかね??

そうです。また小倉店に行ってきました!


くくるちゃんはちょうどお会い出来なかったし、その日なんとうとちゃんがファイナルというタイミングでして。。

タペが沢山飾ってあったので、何かと思って青い鳥さんみたら書いてあってそれならプレートもって思っていたらちょうどお給食中で入れられなかったですん(;;)


前回行った時に沢山お話してくれてそしたらなんとうとちゃんも覚えててくれたみたいで一瞬お話できたのですぅ!!❀.(*ᐛ*)❀.!!

ファイナル迎えて、これからの挑戦?に期待します!



お手紙さん見てわかると思うのですが、タペストリー買っちゃいました!(お値段隠してたがええんか?)

しかも初!

いやぁ、買うか迷ってたんですけどぉ、行く前にいづなちゃんとゆうきちゃんがお互いのを飾っててまじ尊くて、しかもノンフレームなのも全面に2人の良さが溢れててこれしかないと思ったよねぇ

届くの楽しみ!

1ヶ月後また行けるとはちょっと思えないので開封式は1人でしようかと思います。。。


ほんとに!揃えられる方がいるなら、全制服をコンプリートすることを強くおすすめします!

サイズはもちろんご自分が飾りやすい大きさ等があると思うのでおまかせですが、なんてったって色んな種類があるんだし!ドリーム着れるようになったら季節ドリームっていうのもあるんだし!!

顔がいいなら残しておくべき。。。(と、ヲタクが言っております。)




今回はクリスマスドリームでお願いしました!

あー、届くの楽しみぃ♪( ◜ω◝و(و "


いつでも行ける距離ならいいのになぁ。

さすがに往復は厳しいし。悩みどころです。




それと!小倉?福岡の方は雪が!降っておりました!

寒いってことですな!

ちょっとちょうどいい雪の写真が撮れなくて、また降っていたら撮りたいと思います。

22日のイベントまでには帰るから待っちょれなぁ!





ここまでするならさすがにピンプリをとるべきだよなぁ。

でもプリクラをアプリ?でダウンロードするのも頻繁に撮るわけじゃないから割に合わなくてなぁ。。

あ、そっか、ボケることを考えたら隣の子の顔をハートとかで隠せばいいのか!気づかなかった(ノ∀`)アチャー


もうちょっとだけ楽しむわ。

しなくちゃいけない事も進めつつ。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

惜しい!方向的にはあってます!大阪とか名古屋の

めいどりーみんも行きたいのですよなぁ。。

そこまで行くならもっと行くかぁ!って思ったり、

会いたい子がいるからって言う原動力はあるんですよねぇ


私もイベント楽しみです!

ヨッシャァァァァァァᐠ:( ᐛ ):ᐟオラァァァァァァァァ





いーるくん

新潟!行きたい!

実は新潟のお友達がいるので案内をしてもらおうかな


最近つけてなかったカチューシャ?ヘアバンド?

だったから付けてみた!"(∩>ω<∩)"

目標に向かって頑張るの大好きだから見守ってて〜!


プレート楽しみにしておるですっ!( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎





SHOLANDさん

私が明るくすることばかり考えていたから、

はっきりピンクをイメージしてしまっていたのですな!


暗くするとしてもブルーブラックだったりちょっと重くなりすぎないようにとか、イメージカラーと言っても明るくしすぎもお顔が負けてしまうような気がしたり悩ましいところでもあるのでそういう極端なのもしてみたかったりあります!


うわぁ!鮭っていうのだけであれば

東北方面正解です。。

詳しく忘れたけど東北方面のお弁当でした笑

東京駅で美味しそうなの選んで買ったので、

どこの地域のものも置いてある東京駅は天才です。。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


もう1箇所行きたいところがあるのでお楽しみに。!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!