ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
126日目(行先は。。。)へのコメント

SHOLAND

笑いました

タペストリー買ってるの見てなぜか笑ってしまいました
書き方が個人的にツボですw
お値段隠れて無いような気がするがええんか?笑

ノンフレーム良いですよねー
私もノンフレームで神頼めばよかった、、、!
明日お待ちしてます。タペ開封しましょう
うさしさんも気になると仰っておりましたm(_ _)m

マッスー

(ノ∀`)アチャー

(ノ∀`)アチャー 違ったかぁ
写真から東北方面では無いと推理して
中部か関西方面で中部の方ではイベントがなかったので
関西方面かなぁって思いましたね
いや〜こよみさん推しとしても探偵としても3流ですね笑

もっと精進します٩(。•̀Δ•́。)۶
タペそんなにいいですか?
欲しくなっちゃうなぁ
お迎えしようかなっ 『こよみさんのタペいやいづなさんがタペ注文集めてたし協力しようかなぁいやでもこよみさん推しだしなぁ・・・』(・・*悩)。。oO

それではイベント楽しみです
こよみさんの司会でお楽しみ会も盛り上がるんだろうなぁ

ぴょんきち

くくる居なかったのは残念だね

小倉は9月に自分も行った場所(^^)
確か自分の時はおやつの時間だったよ
小倉は天井高いから開放感凄かったでしょ
くくるとは約束があるからいつかここでうまぴょい伝説一緒に踊るのが夢だよ(^^)

こよみちゃんの言ってるもう一つは天神かな?
楽しんで来てね(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る