ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

127日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日は本店、クリスマスイベントです!!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ジングルベールジングルベール!


実は私、まだ新幹線の中。。

投稿される頃にはもしかしたら東京に着いているかもしれないけど、どうだろなぁ。。


昨日帰れるなら帰ろうと思っていたんだけど、コンシェルジュが後半だったので、これはギリギリ当日に帰っても間に合うのでは。?!と思ってほんとにギリギリに着くはずです!


盛り上がってるだろうなぁ。。


あ、お楽しみ会の司会は私では無いらしい!

うれれちゃんに確認しました!ちょっと安心。。笑

楽しい内容になっているので18時までワクワクしてて!(自分が司会じゃないから大振りする笑)


今日でうれれちゃんの100本チャレンジ達成しちゃうんじゃないのー?!(ㅅ´ ˘ `)

私たちも楽しみなのです!

今日は楽しんじゃいましょー!!!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


こんなギリギリに帰ってきてて、一体どこに行っていたのかと言いますと、


こちら!



長崎のハウステンボスです!!


ちょっとね、雨が降ってて傘をさした写真ばかりになってしまうんですけど、楽しかったので最後まで見てね!



びゅんびゅーん!と車をかっ飛ばしながら行きました!



ここに来た目的はなんと言ってもここ!



12月1日から新しくミッフィーのエリアが出来たようなので来ちゃいました!

夜撮ったのでちょっと暗いけど、ミッフィーだなぁって言う色合いの建物でとても上がりましたわ。


夜は白い壁でプロジェクションマッピングをしてて、動画も撮りましたわ!


ショップ&カフェと書いてある通り、お昼はここで食べましたわ!



これが推し活ってことですね!



めぬーだよ!


キッズプレートだけはこの目で見れなかったんだけど、その他は友達と協力して見ました!<(*¯꒳¯*)>

ミルクセーキは頼むとコースターがついてくるみたいで、1つゲットしました!3種類くらいあったんだけどねぇ



椅子がこんなことになってて、丸椅子もあったんだけど、背もたれが耳、座る部分がお顔!ってなってて可愛かった(欲しい。)



クッションとかもう買いたいよね!



表でこんなことしてたら、



撮られておりました!

しかもこの瞬間、どこを向いているのか分からない!


でもこの先には遊具じゃないけど、椅子みたいなのがあってそこにもミッフィー達のマークがありました!

"(∩>ω<∩)"




お目当てのカチューシャ買いまして、ルンルンでした!

私だけカチューシャ買ったの。。



この後はお土産を見たりしてたんですが、遊んだりっていうのをしてなかったので、雨でも遊べるところを探して、4D?VRを使ったジェットコースターに乗りました!

久しぶりに乗るから大丈夫かなぁって思っていたけど、これは小さい子でも乗りやすい!って感じのでした!

まぁ、ほんとにコースターが動いている訳では無いのでね()


あとは、光のアートで作る水族館とか、3段あるメリーゴーランドとか(これはまだみんな乗れる訳じゃなくて抽選で当たった方が乗れるやつでした(´ω`)トホホ…)




クリスマスマーケットみたいになってた所はツリーがこんなふうにたくさんピカピカしてて綺麗だった!

これは友達が撮ったのだけど、私が撮ったのは



これ、どっちが主役やねん!ってくらい街灯ど真ん中www

写真見直してから気づきましたww



あとは、帰り道こんなふうにパンジーのお花畑の上にライトがあってきらきらひかるお花畑と、風車が素敵でした!


今回は日帰りだったけど、ここのホテルもオランダの建物を意識した外観で、そこまでに行く道とかも普段では味わえない街並みなので、ぜひ長崎行く方は行ってみてくださいな!



帰りもかっとばしておうちに帰りましたとさ。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今回は旅でした!

長くなりすぎたのでコメント返しは次回です!


早くイベント参加したいっ!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!