ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

128日目


ご主人様・お嬢様こんばんは!


クリスマスイブもクリスマスもお日様でお給仕です!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日的な今日はクリスマスコスでした〜!

朝から一緒だったしゅがちゃんとパシャリ



しゅがちゃん髪型くま?くらげ?さんになってるし、くまさん付いてるし、今日も最強にかわよかった!!!


そして、やっぱりブレる。。

ギリギリまで画角が定まらないのが原因なんだろうなぁとは少し思いました。



今日的な明日もサンタさんでいるので、クリスマス当日、私からのプレゼント(普通のおまじない)受け取ってくださいね〜笑




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



ぴょんきちさん

ほんとに色んなところ行ってますね!!

天井高いからタペじゃなくて横断幕の縦バージョン

みたいなのが上から吊るされてました!

本店でするのにはもう1フロアくらい使わないとですね

(•ᴗ•; )

いいなぁ、くくるちゃんとお約束があるの。。


正解は長崎でした!

楽しんできました〜( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎




マッスーさん

おー、写真から分かったのですね?!

私は結構ミッフィーに向かって行動するやつなのです

( *¯ ꒳¯*)


イベント今回も楽しんでいただけて良かったです〜!!

お楽しみ会も結構難しくて。。

今回でさらに2人のことが知れた日になりましたねん!

まっさらブルージーンズはもうちょっと

練習してきます( っ゚、。)っ


今年は出会ってくれてありがとうでした!

来年もよろしくお願いしますです!!





SHOLANDさん

タペストリーは大きさじゃなくて集めたいって

気持ちが大事だということをみんなにもっと

伝えていきたいと強く思ったので!!!

お値段書かれたままの方が味があってええんやで?笑


何度でも言いますが、あのタペの包み方は本当に

プレゼントで嬉しかったです!

見た時はビックリしたし、開けるのもワクワクしたし、

もう天才ですね!!!!!

考えてくれてありがとうございましたっ





まいさん

わー!今回もコメント嬉しいですー!!!


ミッフィーが大好きで、ぬいぐるみとか

すぐ集めたくなっちゃうです〜

ご飯も見た目だけじゃなくて、

ちゃんと美味しかったですっ!

ミニスカートは履ける時に、自分が履きたいって思える時に履いておかないと後悔するので!


平日の15時まで。?!

なんと!私お日様率高めですよ〜ん

まいさんのペースで大丈夫なので、入国してくれた時は

大大大歓迎しますっ!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


みんなところ、サンタさん来た?



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!