ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
128日目へのコメント

SHOLAND

まぁ

世間的にはクリスマスでしたしね~
それのプレゼントって言っているのに
贈られてきたまんまで、お渡しするのは趣がありませんから。。。

喜んで頂けたようでよかったです<m(__)m>

マッスー

サンタ衣装可愛い

こよみさん 今日も可愛いですね
めっちゃ本店に行きたいよ〜

来年のイベントが楽しみで仕方ないです
マジでイベント前に会いに行こうかなぁ

りーみん

チェキありがとうございました。

今日初めて入国してチェキ撮ってもらいました!
楽しかったです!

たかし

まさみん

こよみちゃんへ

コメントするの久しぶり!
昨日はこよみちゃんにあえてよかった
楽しすぎた
昨日は今年最後の入国だったから来年もよろしくね
メリークリスマスアンドよいお年を

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る