ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

123日目


ご主人様・お嬢様!こんばんみです!


今日はおやすみでした〜


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






昨日のお給仕で、200回目でした〜!


プレートをくれたこーせーくん、ありがとうっ!

オールスターにも駆けつけてくれて、私も結構な頻度でお給仕してるけど、それ以上に入国してくれてていつも励ましてくれるの嬉しいよ〜!

私は「だいしきゅーだいしゅき」ぽいっていってくれたから、さらに磨きをかけられるように頑張るね!





そして、ようやく自慢できますわ?

ネームプレートさん、ありがとうございました!

いつもみんなに感謝の気持ちと、これからも頑張るよーって言うのがお給仕で伝えられるといいなぁ。。



あとあと、最近髪の毛が肩につくくらい?でちょっと伸びてきましたの。

このくらいの長さがすごく中途半端で、今日ハピネス制服授与したうなちゃんくらいのボブにするか、また伸ばすか迷っているところ。。( -∽- )

多分、5ヶ月くらい美容院に行けてなくて、行きつけのところがあったんだけど、この機会に新しいところ探すかも考え中!


ちろっと染めたいところでもあるよねぇ。。

先月頑張ったから今月まかろんいっぱいだったら美容院行っちゃおかな?

切るじゃなくて、伸ばすかも考え中!

今年は短めな私だったけど、去年までは長めの私だったので久しぶりに長くするのもあり?


もしこゆのが見たい!ってあったら教えてください!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



ラオウさん

いつもお仕事お忙しそうですが、入国する時が分かれば黒ニーハイ久しぶりに履いちゃうかもですねぇー!





ぴょんきちさん

わー!おひさしぶりですっ

一緒に旅行に行かれた甥っ子さんのお誕生日??

おめでとうです〜!


いつの間にか私もしっかりお姉さんになっておりますよ!

どんどん大きくなる本店を見守ってきてくれているので、もちろん、来年になっても再来年になってもいつでも入国してくれるの楽しみにしてます〜





マッスーさん

にゃんぱすー!

お祝いしたかったって言う気持ちがとてもとても嬉しいです!

300回、400回、それ以上ももっと回数を重ねて行きますっ!


ゆにちゃんっっ。。!もうほんとに可愛いですよ〜

イベント私も楽しみにしているのです!

どんなグッズになるのかなぁ꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃ワクワク




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


次のブログでは必ずみるちゃんあてのを書く!

書いても終わらない。。。


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!