ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

122日目


昨日のおきゅおわに書いたのよ


次回!お給仕200回目!

明日だねーん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




そして、遅くなりましたが、ネームプレート届いてて、既に付けさせてもらってます!

かわいいだ!


お給仕終わってるんだけど、ネームプレート見せびらかした写真撮るのまた忘れた。。。。

みんなと撮った写真しかない(;;)




朝の青い鳥さんにあげようと思ったんだけど、これあがったんかな?

かわいいなぁ!!!!

今研修の子が居ないなぁ。。みんな大きくなるのが早いんや。



ツイキャスでも授与式17時って言ってたのが、17時30分~でうれれちゃんにして貰いました。

ありがとうですっ

私が本店のアカウント動かせるの、ツイキャスしている間だけww

だから、本店の青い鳥さんも通知登録しててくださーい!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?コーナー



12月4日は


・E.T.の日

1982年に日本で公開されたことにちなんで制定。

観客は1000万人を突破し、1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで最高の配給収入を記録しました。


・予防接種療法の発見の日

1890年に北里柴三郎、エミール・ベーリングの両氏が破傷風とジフテリアの『血清療法』を発見したことを論文で発表。


・東北新幹線が全線開通

2010年、青森県に新青森駅が完成し、八戸駅〜新青森駅までが繋がったことで、東北新幹線が全線開通しました。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

お空の国からも応援してくれてありがとうでした!!

うれれちゃんに「昨日、あんまり納得出来ないお給仕になっちゃいました〜」って言ったら、「自由にやれって言ったから全然いいよ!」って言ってくれてやっぱりついて行きたくなる人は違うなぁって感じました!


31日の年越しは私も去年出ていないので、

どうなるのかちょっとワクワクです!

最後までいたいなぁ。。もし来られないようであれば、

クリスマスイベントで出し切りましょう!!





ラオウさん

なんと本日から本店にドリーム制服の子が増えました!

eggになったにんじんちゃんとしゅがちゃんです!

こっこちゃんのクリスマスドリームもいいですけど、

ぜひもっともっと本店を盛り上げてくれる仲間にもあいにきて、私ともチェキ撮りましょう!!!

最近は白ニーハイにハマっておりまして、

いつ来るかわかっていれば履けるかもですねぇ





とんちゃん

えっ?!ブログ毎回見てるの????www

恥ずかしすぎwww

ありがとう!

プロフィールは多分誰もしてないから目立つよね

私服のお写真も受容あるならもうちょっと

撮るようにがるねん



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


でんしゃ降りて東京に居候中のお家に着いたら一瞬寝ようかと思ったけど、もうこんな時間だわ。。。(꒪д꒪II





研修服のタペ撮影したんだけど、ここの鏡めちゃ足長細く見えるから、ちょっと錯覚しちゃう。騙される。。。


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!