ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー お給仕200回目なの

お給仕200回目なの


昨日のもブログ書いたけど、ちょっと違ったのでまた後であがるですます!

コメントそこで返してるので、ちょいとお待ち〜



タイトルにもありますが、本日私、お給仕200回目です!

10月10日くらいでは150回だったけど、2ヶ月で50回くらいはお給仕したことになるわね〜ん(多分ね)


今日は20時までいるので、お祝いして貰えると嬉しいですっ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ちょっと載せる写真なかったから、最近新しくしたライブリストを載せておきます!

手書きじゃなくなったのと、HYPERenjoyとGirlsが入りました〜!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!