ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
122日目へのコメント

マッスー

こよみさん ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

こよみさん お疲れ様です
青い鳥さん写真はいつも可愛すぎるくらいですよ
もちろん(○-∀・)bいいね!させて頂きましたよ

そうですね 次のイベント全力で楽しんでいきます
ゆにちゃんと一緒にこよみさんを愛でて行きますのでよろしくお願いします笑

こよみさんのグッズたくさんお迎えするぞ!!

ぴょんきち

12月4日は

初コメかな?
こよみちゃんのブログは読んではいたよ(^^)
自分にとっては12月4日は甥っ子の誕生日なんだ(*^^)
こよみちゃんも本店では先輩メイドになってきたか
しっかりした所見せないとね
自分は最近は悲しい事多かったから精神的ににはキツイ状態なんだけど、少しずつ立ち直って元気になるからな(^^)

今年は多分めいどりーみんには行かないと思うけど、本店に行った時は元気に迎えてくれると嬉しいかな(*^^*)

ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅがちゃんって誰かな?
俺会ったことないよ!
まぁ最近の子かな?
本店入国するけど聞かへんし…こよみちゃん分かってれば黒ニーハイ履けるの?
まぁもし俺が本店入国できる日があればの話だけど…!
明日は日勤と夜勤だから無理だよ!
もちろん明後日夜勤明けの休みだけど…俺は病院に行って検査の結果聞かないとならないし…それに領収証の事も聞かへんと…領収証探してるんだけどないんだよ!
多分病院にあると思うよ?
確信はないけどね!
俺は明日日勤が銀座で夜勤が池袋だよ!
また池袋で夜勤だよ!
今月は夜勤多いからね!
なのに給料安いからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る