ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
129日目(HYPERイベントだよ!)へのコメント

まいまい

こんにちは♪

こよみちゃん、まいです♪

深夜まで練習?って大丈夫(>人<;)たくさん眠て下さいね!下はジャージ笑。可愛いです♡

髪色こよみちゃんなら、きっとなんでも似合うからなぁ☆彡
あと、自撮り可愛いです♡癒されます(//∇//)

愛込め!わがままで愛込めして下さってすみません汗
でも、とってもとっても嬉しかったです(≧∇≦)
そしてとってもとっても美味でした☆彡˚✧₊⁎

私は、昨日でりーみん納めでした(^^)
また、2023年にお会いしましょう!

癒されたい時は、チェキ帳見ているのだけど、
こよみちゃんのチェキ見るたびに、
声にだしてwかわいぃ〜♡って1人でつぶやいてます笑
ほんと!中身もキレイなお姉さん!

お正月も、行けないので、
平日お給仕してましたら、ご入国いたしますね!

では、したっけね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

マッスー

こよみさん 今日も♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡

こよみさん お疲れ様です
本店女子会楽しそうでなによりです
青い鳥さんの写真も最高に楽しそうでした
『めっちゃ肉喰いたい(*´﹃`*)』

こよみさん推しですか髪色の変化がわかならいけど( ̄▽ ̄;)
めっちゃ可愛いです

今年も後 数日ですが 最後まで楽しんでくださいm(_ _)m
HYPERイベいいなぁ行きたいよぉ〜(´;ω;`)
ハイパーな私服って何なんだろう? こよみさんが悩むのわかりみが深い…Ҩ(´-ω-`)
もしかして ハイブランド…ってコト?!

Hiro

12月


こよみちゃんに会えてよかったです!
Liveもどんどん進化してるように感じたよ!
可愛くなってる!

ハイパーのこよみちゃんの印象全く想像できないから
楽しみだね!

女子会もいいね!今回うさし、ゆうきちゃんに会えなくて残念?
みんなまた会おうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る