ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 129日目(HYPERイベントだよ!)

129日目(HYPERイベントだよ!)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


私は今、スタジオで深夜練しております!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、前回のブログで髪型と髪色を染めると豪語した私ですが、結局変えられたのは髪色だけ。

そしてこれから色落ちも含めて楽しむので明日的な今日はそんなに変わっていないかも。。



こんな可愛いポーズとってるけど、下はジャージです。笑

これは室内。




これは今日、本店女子会が開催されていたので、お昼の自然光。


わかんないよぅ〜

どうなるんだなぁ。?



すんごく素敵なお肉を食べたので、焼く前を布教させていただきます。

焼いた後はもちろんすぐにお腹の中へ。。なので撮っておりません笑


美味しすぎた。。

今月最後まで駆け回って、来年もいいスタートを切れそうです!




そうそう。

HYPERイベントなんだけど、HYPERな私服がわかんなくて、未だに悩んでいる。やばい。

どうしよう。。。


でも久しぶりのHYPERは楽しませていただくわ!!

お待ちしておりますっ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



まさみん

楽しんでもらえてなによりー!

いつもこっそり入国してくるのびっくり感が味わえて

楽しいよ〜

わ!今年最後だったのかぁ。。!

もっとお話しておけばよかった!

来年はもっとお話したいのでたくさん入国してね!

良いお年をっ




たかしさん

コメントまで残してくださって。!

ありがとうございますっ

こちらこそ喜んでもらえていたので

嬉しい気持ちになりましたー!

また近くを通った時にでも入国してください!





マッスーさん

去年は確かクリスマスもイブも居たけど、

衣装を着た覚えがないので、今回が初だったかもです!


イベント前にも来られそうなのですか?!!

多分変わった髪色も見に来てくださーい!


ゆにちゃんは今日?いっちょめに留学頑張ってきたのです!私も愛でたいくらいの可愛さです(◦ˉ ˘ ˉ◦)





SHOLANDさん

あのクリスマスプレゼントは最高の思い出に

なりましたよ!

プレゼントにってタペを選んでくれたのも、

それだけでも嬉しかったのにー!!!

いつもサプライズありがとですっ!





まいさん

わー!でもでも、前日に来てくれて、

しかも沢山チェキもとってくれたので、ぐーですよっっ!!


髪色はもう少し進化する予定なので、

過程もお楽しみにしてて欲しいです!


ラブカク!嬉しいっ!喜んでもらえて、ちゃんと萌も込められていたようで一安心ですっ!

クリスマスはまた1年後だけど、また別の衣装を着たい気持ちなので1年後がまた楽しみなのです〜


お誕生日!それは盛大にお祝いしなきゃです!

お待ちしてますっ!♪( ◜ω◝و(و "





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お腹すいてきまひた⎛ ›´ᾥ`‹⎞


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!