ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
140日目へのコメント

まいまい

こんにちは!まいまいです!

こよみちゃん、体調崩したのですか❓
大丈夫ですか(>人<;)

こよみちゃんのブロマイドは、持ってないですが
まだあるから、、、わたし、色々あって働いてないから、お金の方が(;_;)本当はご入国したいんだけど、貯金ためてる最中です(๑>◡<๑)

また、めいどりーみんの曲踊ってね!
こよみちゃん、キレがあってダンスとっても上手だったから、この前すんごく楽しかったよ(o^^o)ありがとう

☆もえみここあ☆

毎回私すごい

ごきげんよう  



ぜったい食べたかった

おうどん食べたよ


冬といえば

おうどん

食べに行ったー!



いつもごはん付き合ってくれた親友

うれしい


ごはんともだち


明太釜玉おうどん

ごぼ天トッピング



じつは5年前?ぐらいにも

いっしょにおうどん

食べた

☆もえみここあ☆

にこにこ

ごきげんよう 

寒くなってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい

マッスー

おつこよです

こよみさん 大丈夫ですか?
今日はみゅーさんのお祝いに入国しました(*^^)v
朝うさしさんからこよみさん お休みと聴きとても残念です

やっぱりこよみさんに会いたかったです
でもこよみさんの分までたくさんみゅーさんの事お祝いしてきました。
来月はお会いできたら嬉しいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る