ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

140日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


今日は急遽お布団の住人になって、日本のお布団のいい所を聞き出そうとしておりました。。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はみゅーちゃんのお誕生日でしたが、私もお祝いする気満々だったのに、申し訳ない。


そしてみゅーちゃんとのお写真もないということで、今度たくさん撮ります!

みゅーちゃんおねがい〜


お誕生日と言えばケーキ!

食べるしかないよねぇ

私は今月お母様がお誕生日だったので一緒にじゃないけどケーキ食べました!

私だったらロウソクたくさんになっちゃう(;ᴗ;)





そしてぇ



バレンタインウィークでいつもと違うメイド服着ましただわ!

うれれちゃんセレクトだったからちょっと寒かったwww


昨日はゆらがイエローチキンになってたかわいかったwwww




さらにぃ



るんるるーん、来月が楽しみだなぁ。。

くくるちゃんのバレドリ買いましたー!

通タペじゃなくて本当は王タペ買いたいんだけど、交通費に吸い取られてしまうねん(༎ຶ⌑༎ຶ)

楽しみが増えたー!


私も自分でドリーム着ることになったら多分季節ドリームのタペ買うと思うんだよねww

思い出に残したいから

そうなる前に来月ハピネス制服のタペストリーみんなにお迎えして貰えると嬉しい気持ち!!!!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お布団に張り付いちゃってコメント返しは次回したいと思いまする。。


まだまだ寒いので手洗いうがいして暖かいお布団で寝るんだよ〜(お布団で寝るんだよ〜こたつじゃないよ〜)


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!