ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

久しぶり!


ご主人様。お嬢様、こんばん!


既に誤字です!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



4日お布団と仲良くしてました(まじ)

それに伴いまして、私の新曲お披露目が3月1日に出来ませんことがここに宣言されます(;ᴗ;)


練習は沢山します予定なので、よろしくお願いします!


土日のうちでライブ中のコールが解禁になったようなのですが、どうだったのかなぁ、気になるなぁ

コールのあるライブをしたことがないのでちょっとして欲しい気持ちもあったのですが、今月いっぱいはライブお休みしますので、他の子のライブでコールを聞きたいです!





おしゃしーん!


思ったより外が眩しくて険しいお顔!

明日は20時まで頑張りたいですが!無理せず!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

うおーーーーーー

お会い出来ると思っていたのにー!

そしてみゅーちゃんのお祝いもする予定だったのにー!

沢山お祝いしてくれたようでうれしいです!!


来月もやはりイベントの日の入国だけに

なりそうですか??


バラはちょっと欲しかったりしました!笑





☆もえみここあ☆

はじめまして?ごきげんようですわー!

うさぎさんのパジャマ!きっと可愛いですわね!


絶対食べたかったおうどんってこだわりが

あるのかしら。?

あまりおうどんを食べないってことかしら?

お友達と一緒に食べることが出来てもっと

幸せですわね!!





まいまい

ご心配おかけしましたー!

でも大丈夫!全回復までじゃないかもだけど、

お給仕は変わらずこなしていきます!


沢山来てくれるのももちろん嬉しいけど、来てくれた時の驚きが多いのはそうやって頑張って来たいとシテクレタノガ実った時だからいつでも待ってる!


褒められるともっと頑張れるから、

もっと良くなるように頑張るね!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


早めに就寝:sleepy:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!