ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

141日目(


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


2月ももう少しで終わりそうですね!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて、私はこの間、うさしと いちご狩りに行ってきました!



食べる方に意識を持っていかれすぎて、写真全然撮ってない



これは『天使のいちご』って品種

白いヤツ!

種が上の方まで全部赤くなってたら食べ頃らしい。

水分がすごくて、甘さがほんのりぃって感じでした!



いいいちごを見定めるうさし。


30分の時間制限つきだったけど、めちゃめちゃ食べまくった!



どっちが大きいいちごを見つけられるかって勝負したけど、写真撮る前に私食べちゃった笑

毎日 いちご狩り開催してるところだったから無かったらどうしようって話してたけど、胃がいちごになってしまうくらいには沢山会った!



はちさんとも何びきかでくわしました。





これは夜ご飯。

うさしとはローストビーフ食べがち。



また遊んでください。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスーさん

来てくれることは知ってたから、伝えておくべきだなぁって思ってうさしに伝言頼みましたのです

来月楽しみにしてます!だいたい毎日いられるようにお給仕する予定!

バラー!届くの楽しみにしておきます!!!わーい!


コールができるならアイドル系のものを覚えるべきですね

頑張ります!





SHOLANDさん

ありのまま(間違えたまま)の私を見せるのも大事ですよねーん笑





もえみここあさん

ハンバーグ!私の今日の夜ご飯はたこ焼きでした!

お肉食べたくなりましたぁ


さつまいも!八百屋さんの前を通ると焼き芋が売ってあって匂いにつられて食べたくなります。

食べたいものが沢山あって別腹が欲しいです。





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


春は花粉などでだるーんってなりがち。


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!