ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

142日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


今日は友達の付き添いでライブを見てきました!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて、今日のS+見ましたでしょうか???


私はちょうどライブが始まる時間だったので、お休みしてるお布団でお暇なうさしにみててー!って頼みました!


2月28日、ほわハピネス授与式!

やっとだー!おめでとう!!!

おんぷちゃんは一緒じゃなかった?

そこは確認不足。。

4月のめいどりーみん15周年で、本店メイドちゃんみんなでどりぱすを踊るのが私の目標です!



そして、3月3日にきよファイナルです。。

うぉーん、3月は別れの季節ってこういうこと。。?

残り少ないお給仕を一緒に頑張って行こうねぇ



ほか本店何かありました??

あったら教えてください!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



もえかわ!




もちろんうれれちゃんを応援するのですが、なんとー!


福岡代表にくくるちゃんー!!!

ってことは3月18日にヘブンズでお給仕するってこと?????

お給仕お休みしちゃおうかなぁ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ(さすがにうそぉ〜)



バルスタも限定ボトルもしたい気持ち。。。

気持ちだけ、勢い的にはすぐに入れたい。

うぉーーーーん


もえかわ前後でお給仕オーラス屋さんしてたらどこかで入国してくれないかな。。?


えー!秋葉原という同じ空気を吸えちゃうって事だよね?!うわー!キモイ考え方するー!笑

楽しみだなぁ。。(ただのオタクなんだよなぁ)




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

こんこよー!

最近というか、最近ほんとにうさしとは仲がいいと思ってる!メイドちゃんにもご主人様にも仲良いよねって言われる!嬉しいです〜

いちごあんなに沢山食べられる機会ないので、自然にも行けてリフレッシュでした!

バラ届くの楽しみです!いつ来るのかなぁ。。


動画みましたー!

国民性がすごくいい。。

覚えられるように頑張りたいです

振りがフルである動画を見つけます!


来月はだいたい毎日いるはずです!!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日はお給仕変な時間だよ〜

15時~21時?だっけな?



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!