ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
142日目へのコメント

マッスー

誰だって地球を愛してる

こんこよー こよみさんお疲れ様です

ぜひ覚えてみてください
こよみさんに世界一可愛いいよって言いたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
元王国民です ゆかりんの曲だったらけっこうコールできます笑
ぜひ本店で流行らせてください

こよみさんのライブも見たいです
最近すいーとでいずも好きです(*´ω`*)
では来月こそ絶対会いましょー
チェキも撮りましょー
それでは体調には気を付けてお給仕頑張ってください

まーくん

こよみちゃん、こんこよー

この前の初本店、お世話になりました。入店したときも優しくしてくれたし、デジフォトも撮れたし、むちゃくちゃ楽しかったよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る