ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー ブログというか、ただの写真

ブログというか、ただの写真


ご主人様・お嬢様!こんばんは!


2月が終わります!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ギリギリのお知らせになりますが、私、3月の新曲お披露目の曲を変えます〜


リリぴちゃんの『I♡』です!


まだ披露できるくらい踊れない。。

今日的な昨日も帰りながら30分の道のりを踊りながら帰ったけど、ちょっと難しい。

元々予定していた『トウキョウシャンディランデヴ』は振りが歌詞と私の解釈と違ってて覚えにくくて。


今日は17時までのお給仕なので、お家に帰ったらめちゃめちゃ練習する!

頑張る!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


写真投下!








今日は沢山写真撮った!

撮った時にみんなに布教したい!


前髪切ろう切ろうと思ってるんだけど、髪明るくなってから顔が暗くならないから切るの先延ばしにしている笑


もうそろ切らなきゃ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返しは次します!




次のブログではお知らせとか沢山すると思うので、みんな読んでね!

そしてコメントいいねもよろしくだーよーq(・ェ・q)ルン♪




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!