ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 139日目(久しぶりやーん!)

139日目(久しぶりやーん!)


ご主人様・お嬢様、こんばんみ!


今日はお日様!明日は何時までいようかなぁ。。。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は!

なんと!

久しぶりに!

ゆんと!

かぶりーみんした!


明日もかぶりーみん!




待ってたんやで、まじで

後半もお給仕あるらしいと聞いたので、かぶりーみんしよう。

いつの間にか2021年10月組が2人になってしまって寂しいので頑張ろなぁ


髪の毛伸びてた!

昨日のツイキャスのどりぱすも見てた!多分どりぱすはいつ踊ってって言われても踊れるくらい染み込んでる(と言いつつマイク持つと間違えるけど笑)


明日も朝ツイキャスさんすると思うので、ユニットさせてください。

いや、入国してりーみん曲以外もユニットしたいでありんす。

何一緒に踊れるかな?

キュン、ジュリエットなイメージ強い。。





それと朝イチでせっせか髪の毛巻き巻きしてたナオン。

髪の毛見せたい写真撮ったけどわかんないね笑

かわいかった

私ももう少し髪の毛伸びたら巻き巻きするんだけどなぁ

髪長い時にカールの買ったから細めのアイロン欲しい。



写真撮ってたら必ずと言っていいほど映り込んでくるゆらww

可愛ええなぁ

今月Twitterチャレンジしてるのでよろしく!

名札みたいなの作ってたww


今日写真撮ってないけど、にんちゃん、しゅがもチャレンジしてるので、今月沢山力を貸してくださーい!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日はなんの日?コーナー


2月11日は祝日!


・建国記念の日

『建国記念日』ではなく、『建国記念の日』なのは日本が建国された日付けが明確にされていないためだそう。

建国されていることを祝う日だって!


・わんこそば記念日

1980年から毎年開催されている「わんこそば全日本大会」をこの日に固定していることから岩手わんこそば全日本大会運営委員会が記念日に制定。


・グリコキャラメルが発売された日

1922年大阪三越にてグリコキャラメルが発売されました!



他にもいっぱいありましたので、ぜひ調べてね!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お知らせ!



バレンタインローズなるものが今年もメイドちゃんにプレゼントできちゃう!!

詳細読んだのに忘れたので、この画像を見てメイドちゃんにバラの花束をプレゼントしてみては。?



さらに!バレンタイン限定のタペストリー、14日までのご予約になるそうなので、まだだよーっていう人は是非!

バレンタインドリームも14日まで!チェキまだだよーって言う人とかは撮りましょう!

来年になっちゃうよ〜



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



Hiroさん

コメント久しぶりー!

ツイキャスではいつもありがとです!

髪色個人的には気に入ってるのですよぅ(沢山褒めて貰えるし。。)

きんきんにならないように対策はしてるので、また入国した時はチェキかデジ撮りましょうー!!!!




マッスーさん

やっとー!結べるようになって歓喜です!

髪の毛巻くのと、色んなアレンジするのが楽しみなので髪伸びた私も楽しみにしててくださいー!


来年はもちろん!

本店は手強い仲間が多いので成長しなければっっ!




まいまい

わー!コメント嬉しい〜!

ブロマイドありますっ!

私のまだ持ってないだったかな?前と同じでは無いはずなので、来れるタイミングあればお迎えしてくださいっ


今日は天気が良かったからほぼ溶けていた!

昨日より暖かかったから行動しやすかった!でもまだ寒い日続きそうなので暖かくしてお外出てね!


髪色も褒めてくれて嬉しい!!!!!

まだまだこの色続けるから写真たくさんとってブログあげるね!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日?も頑張る!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!