ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 138日目(ねこちゃん)

138日目(ねこちゃん)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


めいどりーみん本店こよみです。!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はおやすみ!実は明日もおやすみ!


今日は好きな26時のマスカレイドの武道館・ファイナルライブのライブ映像を見て過ごしております!


お腰が痛いので座って温めながら見ております



そして昨日は私、ねこちやーんになってましたわ




なんと、久しぶりにポニーテールにも出来ました!

わーい!やっと結べる!


たぶん結構ポニーテールにしてると思うので、見に来てや?

女の子の髪型で1番好きなのがポニーテールなのですよねぇ

かわいい

もう、ただかわいい

シルエットがいい

自分がするのも好きだし、見るのも好き

早くもっと髪の毛伸びて欲しいのでありんす



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


久しぶりの!

今日は何の日?コーナー!


2月9日

・肉の日

毎月29日だったり、結構肉の日は身近にありますね、お肉食べました?

私はお寿司食べました!!!


・服の日

全国服飾学校協議会や日本ファッション教育復興協会などが制定してます。


・ふぐの日

山口県下関市は河豚漁の本場であることから下関ふぐ連盟が制定。


などなど!まだありますので気になったら調べてみてくださいっ!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

思わぬお月様があったりするので、

多く感じるだけだと思います!

まぁ、お給仕が楽しくて、本店が好きすぎるので

お願いされたら断れないのですけどね笑


私もチームワーク賞入ってて嬉しかったです!!!

来年の発表ではもっと順位を上げてネームプレートゲットしたいです!!!!!!!


来週のご入国お待ちしてますっっ





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


おやすみなされぇ



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!