ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー ぐるーぷあわーど!!!

ぐるーぷあわーど!!!


ご主人様・お嬢様、おはようございます!


今日はお日様!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて、昨日は21st Group Awardが開催されました!


去年一昨年と会場での開催が出来ずにいたので、私は初参加になりました。


色々な部門がありまして、これを見たら全部丸わかり!

(丸投げしますww)



なんと私はチームワーク賞、本店2位を頂きました!!!

うれしーーーーい!

去年は正制服に上がったばかりで名前が掠ることも無かったのですが、うれしい!

他の部門でも名前のりたかったけど、やっぱりリーダー3人は多方面からしても強すぎるwww

ムードメーカー賞以外は来年名前のりたい!(ムードメーカーっぽくないと思っている)



そして、MVPうれれちゃん!!!!

おめでとうすぎる!!!!

名前が呼ばれた時と、まりるさんからのお手紙の時泣いてた

自分の事のように嬉しいって思うのほんとに初めて!

めいどりーみん含め、グループの中何百人といる中からの1!

やっぱ、うちのうれれちゃんですわ!

これからもよろしくお願いします!ついて行くし、何かあったら助けになりたいです!



なんとなんと!MVS 2位!!!

ちょっとこれは悔しい!!!

本気で1位取れると思ってた

8月まで本店はほんとに危機な時が多くてそこから年末の追い上げが凄すぎましたね

でも悔しい!あとほんの誤差。

来年こそは1位で!でっかいトロフィー本店に飾りたい!

去年は28位だったらしいですよ

頑張った!凄すぎません?やっぱりこの本店が好きですね

諦めないし、なんでも挑戦したいと思えるし、最後までやってみよう・駆け抜けようってなる


来年の目標が沢山できたところで、今日から頑張りますわ!





結果は載せておこ〜◝( ´ ꒳ ` )◜

これからもよろしくねんっ


コメントは次回返します!



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!