ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 137日目(何か違う)

137日目(何か違う)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


今日はなぜか20時近くまでいました!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はお給仕終わりにお腹がすいてたので、自分のためのオムライス作ってたのですが、ゆっくり丁寧に作ってたら綺麗になるだろう!と思っていたら、写真に残せないほど汚くなっちゃったwwwww


急いでる時のしかもふたつ同時に作ってたりする方が綺麗にできるww


なのでお写真話ですが、バレンタインパフェの上のお顔なしバージョンの写真ペタリ



逆光?ww

顔暗ァwwwww


手前のハートと、横についてるくまさんのってなんだろう。食べてもわかんなかったし、食べて良いやつだった???(食べていいやつです笑)


いちごは沢山乗ってるし、アイスはチョコの下にバニラです!

いちごソースとか加工品苦手なんですが、この量のいちごクリームはアイスと一緒に食べたら食べれました!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして、今日、普段と違うところがありました!



どこかわかるかなぁー???










実は!

今日ニーハイが黒!


めちゃ久しぶり!

去年の夏からずっと白ばっかり(夏は暑いから黒履くと熱がすごい)でめいどりーみんの制服って白ニーハイが合うと思うんですよねぇ(個人的に)


でも今日は忘れちゃったので、うさしにかして貰いました!ありがとうさちゃーん(ง•ω•)ว♪







本日の私!

本店の青い鳥さんにあげる写真、結構というかだいぶ金髪ぽく見えると思うんですけど、かろうじて金髪では無いのです。

白に近づいてるミルクティーみたいな

でもあまりに明るくなりすぎても良くないので、今度カラーバターで調整します!


私服のお写真もあげたいね




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

コメントありがとうですっっ

ツイキャスでも踊らせてもらえてうれしいです!!!


本店の魅力がもっと伝わるように、常連の方・新規の方関係なく楽しんでもらえる何かをしたいです!


ポイントはまだまだ使う機会あると思うし、その時まで貯めておいてくださいっ


私もびっくりです!プリキュア20年もたっているなんて!

私が何歳のときだろうなぁ。。

まだ星にいる時ですなぁ


ネイルはもしかしたらもっとバレンタイン仕様になっているかもです!お楽しみにっ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日的な今日は20時までかなぁ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!