ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 新宿駅に行ったよ!

新宿駅に行ったよ!


おーーーーーーーーー!!!

プリキュア20周年ー!!!!!


2月5日が終わるまで新宿駅の地下東口改札と西口改札の自由通路(改札の外)で歴代プリキュアの変身シーンと次のプリキュア(もう始まってる?)の予告とか色々が流れていますので、ぜひ!是非!見てきてください!


良い!



私は場所がどこにどの子が出るか分かんなかったけどいい感じに映るところに立ったら、『スター☆トゥインクルプリキュア』の羽衣ララちゃんだったー!

変身シーンがいちばん可愛くてねぇ(私の中で)

好きです!


もちろん初代が私の中でずっと好きなんですけど!



横向きじゃない。。。

みんな入ってない。。。



ごめん、ルンちゃんメインに撮ったからこんなことに。。

みんな、可愛い変身シーンが全員分見れるのよ、見てくるしかないから、新宿駅へ向かいましょう。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



あ、ネイル(チップ)変えました!

バレンタインぽくブラウンとピンクぽいやつです!

私、すぐ色んなことろに爪をぶつけて爪折るのでいつの間にか次のに変わってるかもしれないから見に来てね


爪折れるからって言う理由と、カラーシャンプーで爪が汚れるからっていうふたつの理由でネイルチップしておるです。


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!