ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー ありがとうありがとう

ありがとうありがとう


ネームプレート達成したよー!!!!


ありがとうありがとうありがとうっ!




羅王さん

ネームプレート1回目のタイミングで最初に入れてくれてありがとうです!!


Hiroさん

ありがとう!!

この間は一瞬すぎるくらい一瞬だったからまたすぐに入国してください!!!


こーせいくん

ありがとう!

そしておめでとう!

これからもいっぱい本店来てね!


ひいらぎちゃん

うぉーーーーん!

おかえりー!

ほんとに毎日ひいらぎちゃんすごいって言いながらみんなお給仕してた!


しんちゃん

二度見したー!びっくりだった!!

ありがとうー!!!!

みせびらかしまーす!



2週目のバレンタインネームプレート。

今回もふたつとも達成させていただくことが出来て嬉しいで御座います(;ᴗ;)


届くの楽しみだいっ!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!