ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

136日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


なんともう2月!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


なんともう2月!

2月は28日しかないから1月よりももっと早くすぎそう。。


2月、本店からはにんじん、ゆら、しゅがの3人がTwitterチャレンジをしております!


去年の今頃とは比べ物にならないほどの盛り上がりにしたいと私も思っているので、今年の本店もよろしくお願いしますっ!


私はまだこういう系のチャレンジをした事がないので、色んな種類のポンをしたい気持ちもあるけど、タペストリーを沢山買ってもらって私を記念に残してもらう方も好きなのです〜!

チェキもその日の思い出を残せるから沢山撮りたいし、デジフォトも同じ理由で沢山撮りたい!


でも記念にするならタペストリーがいっぱいある方が嬉しい!

1.5周年の4月10日にはレベルアップしておかなきゃという私の中で確固たる意思がありますので、3月は私の応援も多分あることをお忘れなくなのですわ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして、2月1日の新曲お披露目会、ありがとうございました!

私が覚えたのは「どりーみんちゅちゅ」!またボカロ曲!でもバレンタイン曲!

本店って感じのするタイムスケジュールだったかもですが、私は去年の今頃も同じ曲を覚えようとして断念したので、今回頑張ってよかったと思ってます!


3月はニジマスの曲を覚えます(やっと)

なんか大体は踊れるけど、大体なんだよなぁって感じなので、よくみます!

武道館ライブのDVDも届いたのでみて研究します。

武道館ライブのセトリなら覚えるかなぁ(曲申請しよ〜)



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



羅王さん

こんばんはー!

髪色ピンクだったら「さんぽちゃん」だと思う!

本店でわかりやすい髪色なのは今はさんぽちゃんと私くらいかなぁ?

本店も沢山来てくださいー!

忘れないうちに私ともチェキ撮って欲しいです!




マッスーさん

私も日々可愛いを更新していきたいと思っているので、嬉しいです!!


ネームプレート、明日だ!よろしくお願いしますっっ


2月は本店、イベントがないので沢山踊ってもらいましょうね!


光の加減で暗く見えてるかもです!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


2月もお祝いごといっぱい!



こっこちゃんにかいてもらった!ぴよぴよ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!