ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
168日目(チャレンジ13日目)へのコメント

みひにゃん

お疲れ様~!

こよみちゃん!
まずはリーダーチャレンジお疲れ様でした(*´꒳`*)

私からしたら、心配になるくらいたくさんお給仕してて頑張ってるなあと思うし、ダンスも素敵だし、お話してるととっても楽しいし、魅力的なメイドちゃんだと思っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こよみちゃんの優しくて、ノリが良くて、私が変なことしてもちゃんと反応してくれるとこ、とっても素敵だし、♡です!笑(伝わって!!笑)

それと、アイドルイベントのときの衣装、めちゃくちゃ可愛かったし、ポニーテールとか最強(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬♡
ハート撃ち抜かれた♡_( ˙꒳​˙ _ )バァン

これからも頑張ってね!!ずっと応援してるし、また会いに行きます⸜(* 'ᵕ' *)⸝

よりとも

おつかれさま

リーダーチャレンジ
おつかれさまでした(*`・ω・)ゞ
勇気を出して
最後まで諦めず
全力で一気に駆け抜けた事がエライ
(*σ>∀<)σアオハルダー
正式発表楽しみに待ってますv( ̄Д ̄)v
お給仕がんばってねん(*`・ω・)ゞ

まいまい

まいまい!

こよみちゃん、おはようございます!
うわぁ〜ん!涙。チャレンジ成功、本当に本当に、おめでとう!
(=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ‼︎
めいどりーみんのこよみちゃん推しとして、私も、嬉しくて嬉しくて、たまらないです!朝からハッピーな気持ちにしてくれてありがとう(*´ω`*)

不安だったよね。でも、大丈夫、こよみちゃんの頑張りがご主人さま、お嬢様に伝わったからだよ。私が誕生日の時、朝からコメントしたのに、デコ出ししてくれたり、、、本当にやさしい!とっても嬉しかったです!そういう優しさも、ご主人様、お嬢様に伝わってるんだよ!

こよみちゃん、私もこよみちゃんの前ではいまだ
に緊張してる笑、からとはちがうけど、
こよみちゃんが緊張?して上手くお喋りできないと
言ったけど、私もそんな感じだし、       
お互いがんばろう!

ティアラも、素敵な衣装も、とっても綺麗です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!

会って、おめでとう言いたいので、4月も会いにいくね! 

では、長くなっちゃったけど、、、
ここまで読んでくれてありがとう。

本当におめでとう!

届け、妖精さんにこの思い!!

SHOLAND

似合ってるよ

私が初めて本店に行った1年前のあの時、
君がいなければティアラを渡すことはなかったと思う。

あの時、あの場所にいてくれてありがとう。

TAKU

限界鰻

よかったね☺️
こよみちゃんは頑張り屋さんの偉いやさん
こよみちゃんをしっかり?応援し始めたのも見えないところで沢山頑張ってる姿を見て色々と感銘を受けたからです
ほんわかで優しい感じでもしっかり屋さんでイベントも楽しんでる姿を見て魅力的だと思いました
これからも微力ながら応援し続けます

時間見て作ってチェキ取り行きます

かず ほし

こよみへ

こよみ シャンパンチャレンジ成功おめでとう まさかの俺がラストだったとは なんか不安になって まりるに確認してOKもらったんよ ダメならもう1本いれる予定だったのよ でも成功してよかったよ くくるも喜んでたよ

マッスー

Cheers for good work, and, thank you

こよみさんお疲れ様でした
チャレンジ成功おめでとうございます パチパチパチ
こよみさんなら出来ると信じてましたよ

まぁ50本でも成功してたのではないでしょうか
こよみさんが頼むの苦手なのは出会って1年にも満たない
自分でも分かるくらいですからもっとこよみさんを見てきた
ご主人様やお嬢様なら分かっていたと思いますよ
本当にお疲れ様でした

次に会う時はリーダーになってるかなぁ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る