ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 168日目(チャレンジ13日目)

168日目(チャレンジ13日目)

チャレンジ


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


めいどりーみん本店のこよみです!

お礼なので長いです!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


まずは、3月はありがとうございました!


3月1日かな?のツイキャスで発表した、ゆうき・うさしのTwitterチャレンジ、私のリーダーに向けて40ポンチャレンジ、うれれちゃんのそろそろ着物が着たいという願いを本店みんなで走り抜けられたのではないでしょうか?!


確実に達成しているゆうき・うさしのTwitterチャレンジ。

ゆうきちゃんのTwitterは出来ているので、フォローしていない方は是非!

ゆうきちゃんの事だからのんびり更新なんだろうなと思って日々見てます笑

うさしは達成したばっかりなので、開設されるのをもう少しお待ちいただければと思いますね〜

なでうさとかのツイートばっかりしそう笑


私のリーダーチャレンジはシャンパンさんももちろんだけど、今月?いままでの私をよく見てきっとお話し合いもあるだろうから、まだまだ気は抜けないけどひとまずはね

ドキドキだ。。入試?とか入社試験とかってこんな感じなのかな?テスト期間は乗り越えたけど、結果はまだでドキドキする時間がある。



でもね、私は3月自分でもびっくりするくらい頑張ったと思います!

実は私の中ではマネマスに上がった時からすぐにリーダーになりたいって思ってて、1月にチャレンジしようと思ったの。

だけど今の私ならわかる。去年1年間を乗り越えただけの私ではまだまだ甘かった!

1月、2月にたくさんシスターをさせてもらって経験を積めたからこそ3月チャレンジする機会を貰えたんだと思います。


私がシスターしてる時、多分マスクしなくなったのもあるかもしれないけど、きっと顔が強ばってることが多いと思うのよね。

でも別に焦ってる(はあるかもしれない)、不安。。どうしようって思ってなってる顔じゃなくて、自分の中のキャパが合ってなくて頭フル回転してるだけなのww

ひとつのことを覚えておくのも、前日のことを覚えておくのも苦手な私だから同時に二つのこととか出来なくてパンクしそうな顔だったんだと思うww


でもね、シスターしてるの好きなんだよね、楽しい

「キラメキありまーす!」って言いまくってて、自分できらめけよって思ったひともいるでしょう。ごめんっ

ホワイトボードの殴り書きのようなライブリスト、あれ書いてないと自分聞いてないけどどなたからのライブ?ってなる子がきっといるから書いてるし、自分も確認したい!

あと何してるか謎なことあったらお答えします笑




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


しゅわしゅわぽんさんのお礼!



私、メイドちゃんになってから「こよみちゃんあけてよ」って言ってポンさせていただくことなくて、きっとこれまでもこれからもポンをこんなにさせて頂くことはないんじゃないかなと思います〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

嬉しかったです!



人と話すのあんまり得意じゃなくて、ただ『真面目』に生きてきただけで自分に自信がなくて、自分が頑張れば出来ることに全力を注いで生きてきたので、今回、シャンパン40ポンチャレンジめちゃめちゃ不安でした。


数として分かりやすくシャンパンってしてたけど、強気で50にしなくて良かったと思います。。

多分、50にしてたら達成しないし、30にしてもなんか微妙な感じに達成しなかったと思います。

なんとなくね、予感がするだけww

自分に自信がないのと関連して、お願いするのがすごく苦手だから、協力していただけたことすごく感謝してます!この気持ちが上手く文章にまとめられないのが悔しいくらい、本当に嬉しくって、幸せを感じました。






オレンジジュースのご主人様!

最後にお礼を言えてよかったよー!

私よりもめいどりーみん先輩でとてもとても心強い、楽しいご主人様。

本店メンバーの似顔絵を描いてくれたり、リニューアル前の本店にたくさん思い出を残してくれてありがとう!

新しくなった本店でもいっぱい思い出残していこうね〜






いつもライブ見てくれるご主人様!

いつもコメントも残してくれてありがとう。

今回ちょっとブログ書くのが遅くなってしまったのだけど、チャレンジ中の応援だけじゃなくて来月の誕生日の事も考えてくれていてとても嬉しいです!

誕生月同じだと思うので、いい誕生日迎えたいですっっ

次は私の1.5周年当日ですか?!お待ちしてます!







天使にしてくれたご主人様!

イベントの時にあけてくれると言ってくれて、周年イベントでうさしと一緒に天使にしてくれてありがとう!

セレモニーの時にも言ったのですが、受け取った時その瞬間に実感が湧いて(いつもギリギリまで緊張が襲ってこないのですよね。。)涙ほろりしました:cry:

本当に嬉しい!ティアラも初めて付けさせていただけて、ここで頑張ってきてよかったし、これからも頑張る糧になりました。




今月も、今月からももっと頑張ります!

みんなと一緒に走り続けたいですっ


次のエスプラスでいいお知らせが出来たらいいなぁ。。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


こんなブログ空いたの久しぶりね


このブログからコメント返し再開しますっ!


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!