ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
169日目(お知らせ☆)へのコメント

SHOLAND

アツいね~

アツい気持ち、伝わりましたよ。
色々悩まれていたのかなと思います。

こよみさんは、ブログに書かれている方々の様に
所謂「華」が強いタイプでは確かにないと思います。
だからこそ結果をうむのに時間が掛かったのかなと。

ただ、そういう「華」が強くでている方のほうが珍しく、
9割くらいは私含め、持ち合わせておらず地道にやらねばならぬ人だと思うのです。

今回のこよみさんの結果は、こよみさんと同じ悩みを持つことになるであろうたくさんの人達の「光」となりえます。
たくさんつまづいてきたから、色々悩んできたからこそできること、その道を歩まなければできないことはたくさんあると私は思います。
Your smile lights up the sky! Koyomi!

おじさんのつまらないお説教、御容赦くださいm(_ _)m

まいまい

まいまい!

こよみちゃん今晩は^_^

まじは、、、リーダー昇格おめでとう!!!
りーみんで一番の推しだから、私もとっても嬉しい☆彡
少しでも役に立ちたくて、まいまい頑張りました!
少しでもこよみちゃんの頑張りの役に立てたかな?

でも、リーダーに昇格するのもわかってたよ笑
だって、自分の推しの良いところ、たくさん知ってるから!

先に後輩が昇格して、悔しかったよね、でもこよみちゃん、
頑張って頑張って、昇格できたのだよ。頑張ったね!
 
髪型は大切な日だし、こよみちゃんの好きなな髪型にしよう!
みんな、楽しみにしてるよ!

本当、おめでとう!4月10日は、じぶんの都合
で行かないかもしれません涙。
何時かわかったら、行けるかもしれない!
曖昧ですまん(>人<;)

早く、こよみちゃんに会って、おめでとうを直接
伝えたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自慢の推しです!
私も、めちゃくちゃ嬉しい!!!
そしたら、また会えた日に、、、
こよみちゃんサイコー!

まいまいより

マッスー

おめでとうございます

こよみさん本当に本当におめでとうございます
こよみさん覚えていますか初入国の時に制服の説明をしてくれた時に
こよみさんはドリーム制服じゃないのって聞いた時に
私もいつか着れたらいいなって言ってのを
こよみさんなら絶対に着れますって言いましたよね
その時はどれだけ大変か分からなかったけど
初めて会った時からキラキラの素敵なメイドさんでした
だからその時からこよみさんのお力になりたいとずっと思ってました

今回は少しはお力になれたでしょうか?

夢のいつか本当になるって誰が歌っていたけど
つぼみがいつか花開くように 夢はかなうもの

めざせポケモンマスターより
こよみさんの事好きになって良かったです
これからもよろしくお願いします

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る