ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
173日目(もしかして。。?)へのコメント

まいまい

まいまい!

なんだか、
連続で私ばかりのコメントが連なってて
自分でも怖いですww

一昨日も昨日もたくさんお話しできてとっても嬉しかったです
( T_T)\(^-^ )♡愛込めも、こよみちゃんにほとんど、
してもらえて、こんな幸せで良いの!?ってすみません、
にやにやしてました笑。いや、やっぱりニコニコかな!?笑
たくさんお話しできて、本当に嬉しいまいまいです☆彡

楽しみだなぁ~タペストリー\(//∇//)\♡
もったいなくて飾れるかな❓ホコリとか付いたら嫌なので、
考え中です(>人<;)

ファンサの曲もありがとうございます☆彡
ダンス上手いよねぇ、こよみちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
こよみちゃんのダンスとっても好きです!♪

『しゅきぴ

まいまい

まいまい!


こよみちゃんおはミッフィーです!
今日は開店と同時にお給仕かな?
と、願ってます(*≧∀≦*)

まいまい

まいまい!


今日朝イチで会いに行くよ!(*≧∀≦*)

3階だよね❓
こよみちゃんと少しでもお話しできたらよいなぁ、
なんて、わがままかな笑

あとね、全然忙しくないし、大丈夫なの!☆彡

6月が4回目の結婚記念日なんだけど、掃除が苦手でね
、、、部屋を綺麗にするを、3年何ヶ月で、
覚醒して、やっと主婦の仕事をしなきゃいけないって気づき
ました笑←遅いw

ではでは〜☆彡

まいまい

まいまい!

 
お給仕お疲れ様でした!
緊張しますよね、ヘブンズは
一番広いし、団体のご主人お嬢様
がおおいので、☆彡回すの大変そう汗
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

写メ可愛いすぎます、明日からまた頑張れます!
ありがとう(*≧∀≦*)


イベントの5月10日、ふふふ、、、(*´꒳`*) ♡
もう一回言っとこうかな笑
ふふふ、、、(*´꒳`*)♡



この思い、こよみちゃんに届け!!!


SHOLAND

おねだり下手だったくせに…

ヘブンズで「次はなにでレベルアップしようかなぁ」と言われたのは面白かった
お主…やるな…?

あれ以上は期待しないでクレメンス…

クレヨンしんちゃん

俺のこと、覚えてる?(笑)

タイトル回収。(笑)(^.^)
名古屋・招き猫前に入国すると、とあるちゃんメイドがか。
「私のこと、覚えてる?」
と、必ず聞いてくる子のマネしてみた。(^.^)

へぶんず?(^.^)
しんちゃんからの、命令!(笑)(^.^)
楽しめ~!(笑)\(^-^)/

ちなみにお日様で知ってる子は、「ちゃんみおん」、「ちゃんさくや」、「ちゃんくうにゃ」?(^.^)
は、会ったことあるよ。(^.^)
俺は、行けないけどね。(^.^)

あっ、そうか!
こよみが、どこでもドア作ってくれたら行けるわ!(笑)(^.^)
って、ダメかぁ~。(泣)(>_<)

まあそんな冗談は置いといて、緊張するかも知れないけど。
いつも通りのこよみなら、大丈夫!(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

マッスー

初のへぶんず\٩(๑' ^ '๑)۶/

こよみさん お疲れ様です
もうこよみさんに会いたい気持ちでいっぱいです
最近はめっちゃ忙なのでツイキャスも時間が合わなくて泣


駅前のメイドさんとは仲良くなれましたか?
イチオシはのあちゃんです
最近正制服になったばかりみたいですがめっちゃ優秀さんでしたよ。
後もう少ししか留学期間がないのでたくさんお話してお写真も撮ってもらいましょ〜

へぶんずでのお給仕頑張ってください
るたちゃんも一緒だから心強いっすよね
へぶんずのメイドさん達とも仲良くなってくださいね


羅王

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
こよみちゃん俺のこと覚えてるかな?
忘れたかな?
早く新しくなった本店見たいよ!
どんな感じかな?
でも大して変わらないんじゃないかな?
俺は今日北千住で夜勤作業だよ(本当は日勤作業のみだったのに…でも今日は夜勤作業のみだから良かったよ!)
日勤と夜勤ってなってたら大変だよ(´;ω;`)
明日は休みだけど明けの休みで…なのに俺は映画見に行くからね!
まぁ1回見た映画だから寝てもいいかな?
どうしようかな?
こよみちゃん会ったらチェキっお話しようね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る