ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 173日目(もしかして。。?)

173日目(もしかして。。?)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


ネイルチップをして爪が割れるのを保護していたはずが、気づいたら爪のピンクのところが伸びていました。こよみです。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お給仕情報が明日の分、見れると思いますが、なんと初のヘブンズお給仕です。。。:(´ºωº`):

ビックリしてます、ドキドキです。


緊張して学びを吸収できるかは分かりませんが、頑張ってきたいと思います!

明日なんかイベントあったりするかな?

日曜日、めちゃめちゃ忙しそうなイメージ!


明日も雨予報なので気をつけてお出かけしてくださいね



ソファー席のところで撮った!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

駅前お給仕はまだまだ複雑なところありです!

お席が覚えられなくて迷子になります。ものの場所は覚えてきました!

ライブは本店と音の聞こえ方も違うし、ライトもなんかクルクル回るやつあるし、マイクも違うので色んなところでできるの楽しいですね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

本店でもぜひ歌いたいです〜


うぉーん、語れなかった。。

次こそは。!


写真凄いですよね!

すごい白い!!!





まいちゃん

当日沢山写真も撮ってくれてありがとう!

忙しい?大変?だろうに来てくれて、、

来週も沢山お給仕してるだろうから楽しみにしてるねっ


ドリパス感動してくれてありがとう!!!!

私もめいどりーみんの曲の中で1番好き!


こちらこそよろしくお願いします。





SHOLAND

そうー!画像変わりました!

すごい白いww

でも見た目も成長してるのが自分でもわかります笑


今日もおめでとうってありがとうございました〜٩(ˊᗜˋ*)و




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日はお給仕の後、お友達の舞台見に行くんだ〜



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!