ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

174日目

 

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

 

今日はうれれちゃん2周年でした!!!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

まずは日曜日、ヘブンズでのお給仕楽しかったです!

お席の場所を覚えるのは少し大変でしたが、応援に来てくれたご主人様や初めてさんからライブをさせて貰えて幸せでした〜

 

あんな広いステージ、自分一人だけじゃまだまだ使い切れないので、もっと表現力を付けたり大きく見せられるように練習したいですね!

 

 

お写真も沢山撮っていただけたし、比較的普段通りのお給仕ができたのではないかなと思います。

 

 

最近は留学先ということもあって、シスターはあまりせずにご主人様・お嬢様とのお話だったり、めいどりーみんについて知ってもらえるように頑張っております。

今この時期だからこそ徹底してできることだと思うので、沢山みんなの事も知っていきたいです!

 

 

そして、昨日!

 

 

お嬢様から素敵なプレートさんを頂いてしまいましたー!

リーダーと1.5周年のお祝いプレート!

かわいい!

黄色が沢山使ってあるし、ミッフィーと多分スナッフィ!

僭越ながら似合ってるって言って頂けることが多くて、私本当に嬉しいのでございます(;_;)

 

ゆにが描いてくれたらしくて、こんなに素敵なプレートを描けるようになって私も嬉しいですわ!

私はあまり描かないので下手くそですわ笑

 

 

これからももっと頑張っていきますー!

 

 

いい感じに制服映るように今度はとります。

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

そして、今日は品川の方にお好み焼きをお友達と食べに行きました!

豚肉の奴をね私は食べたのですが、上に乗ってるお肉がパリパリででもお好み焼きの記事自体はフワフワで美味しかったですー!

 

お腹がいっぱいになったあとは少しお散歩しながら素敵な公園に行きました!

 

 

 

なんと、ミッフィーがいる!

お花に囲まれたミッフィー!

 

他にも小さな遊具があったり、パネル?みたいなのもあった!

かわいい!ミッフィーってなんでこんなに可愛いんだろう。不思議だ。

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

今日は書く項目が沢山!

先程見つけてきました。

 

 

物語シリーズカフェ!

4月29日から。。!

うん、行かねば。これは行かねば。

すてきだ。

これは行かねば。

 

5月25日からは飲食ノベルティのイラストが変わるらしいから、2回行くしかないな。

これは2回行くしかないな。

 

忍が欲しい。

アクキーも缶バッジもアクスタもコースターも沢山買う。ぜーんぶ揃えたい!

頑張ろう。私のお財布。

ヲタクってすぐお財布すっからかんになるよね!

 

楽しみだなぁ。

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

コメント返し(ㅅ´³`)

 

 

羅王さん

お久しぶりですー!

新しい本店はイメージ図だとアイスクリーム屋さんみたいだなぁって思いましたー!

ぜひ入国してください!

せっかく映画見に行くなら2回目でも視点が変わるはずだから起きててくださいね〜

 

 

 

 

マッスーさん

わー!早い!でも嬉しい!!

ツイキャスは最近私も出来てないです〜

やはりその店舗のメイドちゃんあって事なのでね〜ん

 

のあちゃん!

お月様が多いからなのかあまりお話する機会ができてないです。。

お写真もとれるように頑張ります!

思い出残していかないとっ

 

 

 

 

クレヨンしんちゃん

ヘブンズお給仕楽しみました〜!

レアレアお給仕も見て欲しかったなぁ。。

 

最近はどこかに入国してますか?

新しい本店になったらすぐにでも入国して欲しいなの気持ちですー!

 

 

 

 

SHOLAND

おねだりのつもりではなかったのですが、必然的にそうなってしまっててびっくりしましたね笑

2周年と同時に何にレベルアップしようかなぁ。

レジェンドはまだ自信ないのでエプロンちゃんかなぁ

 

 

 

 

まいまい

最近たくさん入国してくれてて、嬉しいー!

タペストリーも楽しみにしててね!

 

結婚記念日にはわんちゃんも一緒に楽しんできて欲しいー!

私もお家のこと全然できないから、ひとり立ちする前にきちんとしておくべきだと痛感しているよ(>_<)

 

ライブもリクエストがあると覚えやすいし、楽しんでもらおう!ってなるから嬉しい!

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

ではまた明日!

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!