ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

175日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


こよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本店の改装が進んでいる写真がTwitterに上がっていたと思います!

最近はさらに本店のみんなとお給仕が一緒にしたくてたまらないです!!


駅前でのお給仕はあと1回となりました!

まだお写真撮ってないなぁとか、ライブ見てないなぁとかあれば!思い残すことがないくらいたくさんの思い出を作りたいです!



あ!私のブロマイド、マネマスの時に撮ったレアなデコ出しはあと1枚です!

最後はどなたがお迎えしてくれるかなぁ



こっこちゃんとブリュレクレープ食べた!

中身はめちゃめちゃ冷たくて美味しかった!

ブリュレってなんであんなに美味しいんだろう。。




これは土曜日!

うれしー!

にんちゃん、こっこちゃーん




駅前・中央はまじかるじぇっともあるけど、階段もあるのです!

階段はちょっと一段一段高くてきついです。。




セフルで先週染めてたはずなのに金髪すぎるのでさすがにまた染め直したいってずっと言ってるのに時間なくて染められてない!

自分でもめっちゃ似合ってると思うけど、いいですか?って聞いた色よりちょっと明るいからブリーチは定期的に染めないとねぇ



明日はおやすみです!

何するかはお楽しみに〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスーさん

急遽、中央にいた時にツイキャスしたら来てくれてよかったー!ライブもありがとうございましたっ


お給食でお好み焼き食べに行けるですか?!

ちょっとお外まで食べに行くのは時間が心配で行けない笑

暑い時熱いもの食べる時は炭酸に限りますねー!

シュワシュワが涼しくなった感じする!


かみまみた!は八九寺真宵ちゃんですね:snail:




クレヨンしんちゃん

大阪、名古屋かぁ。。

東京はちょっと遠いかぁ

まだ1回しか会えてないのに、もう私はレベルアップしちゃってすごいスゴすぎるお給仕を目にするかもしれないですよー!


6月は雨ドリーム着ているはずなので会いに来てー!!!






SHOLAND

レジェンドになるにはもっと今よりももっと本店をめいどりーみんをこうしたい、ああしたい。今のビジョンから先が見える任せられる人ってイメージで、きっとうれれちゃんはそれがハッキリしてるし、きちんと明確な言葉で出来るから、言葉にするのが苦手な私はもう少し場数が必要かもしれないです( ᐛ:sweat_drops: )

変わったってイキイキしてるって沢山言って貰えているので、何だかやっぱりリーダーになったんだなって嬉しい気持ちなのです!!!






まいちゃん

プロフィールの写真いい感じでしょー!

この時の実物の髪色より明るい感じがするけど、結構気に入ってる!

まいちゃんがお気に入りのデコ出しはもう少し髪の毛が伸びたらまたしようかなーって考えてるよ!


プレートさんはほんとにびっくりしたし、タペストリーはいい感じに写真を撮ったので楽しみにしてて欲しいっ


喉はまだ完全じゃないかもしれないけど、あと一歩ってところだから安心して〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は早寝しないとなんだけどなぁ。。?



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!