ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

建国記念日!


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


先週末暑かったのに、昨日今日は寒くてどうにかなりそうこよみです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本日は!

めいどりーみんができて15年目の日!

節目だー!

去年は本店でイベントを開催しましたね!


もう1年経ってるのすごいなぁ

めいどりーみんができて、オリジナルソングができて、、

せかんど・さぁどと店舗も増えていって、ここまで来れたのもご主人様・お嬢様、さらにメイドちゃん、「めいどりーみん」を産んでくれたしゃちょー!みーーーーんなのおかげです!



私をメイドちゃんにしてくれてありがとう。

そして、1歩だけじゃなくて2歩目も踏み出してくれた自分にも感謝。

やっぱり楽しい!




あと4日で本店もリニューアルオープンです!

もーほんとに楽しみだし、みんな集まってのお給仕が出来ると思うと楽しみが倍増です!

本当に今の本店が好きすぎて、楽しみすぎてうずうずしている!

はーやーくー!って感じ!


新しくなったら綺麗になった本店を見に初めて来てくれる人も増えるだろうし、いつも来てくれるみんなにも会えるだろうし、、またたくさんの出会いができるのはメイドちゃんになったからで、そうじゃなかったらずっとお友達も普段お話するような人もおらず外には出ているはずなのに引きこもりみたいな生活を送っていたかもしれない。

GWにも突入するし、お給仕楽しみです!

楽しみしか書いてないww



私のドリーム制服になった姿をまだ見に来てくれていないそこのあなたも!入国してお写真撮ってくれるのを待ってますよ!




あ、、今日自撮りしてない(;_;)



先日、うさしといっしょに飲んだスタバのメロン

明日写真撮るので許して!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!