ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 推しのファイナル発表ほど悲しいものは無い。

推しのファイナル発表ほど悲しいものは無い。


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


明日、ついに本店リニューアルオープン!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先日のえすぷらす、見ましたでしょうか?!

本店よりしゅがが新人戦の決勝進出です!


やったー!頑張ったよー!!!!


それに伴って、グッドラックパーティが5月3日にあります!

今まで通りだとライブとかかな?

それもポイントになるはず!

たくさん踊って、踊らせてくださいー!


1日は新曲お披露目会があるから、その曲を沢山見るのもいいし、ライブリスト全部見るとかもしてみたいよねぇ


新しい本店で、新しいステージで沢山踊りたいですー!


まだ新曲覚えてないですー!

寝る前とかに覚えます。



これは昨日!

一年以上ぶりにツインテールしてみたよ〜


しゅがと撮った写真無さすぎてびっくりしたから明日撮る!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




そして、ファイナル発表。。。

私の好きな小倉あるあるCity店の店長さんであるくくるちゃん、7月22日にファイナル発表してました。

えすぷらす見てたタイミングでディズニーに居たのですが、似つかわしくないほど落ち込んじゃってー!

えーん。。

会いに行かなきゃ。


わがままを言うなら一緒にお給仕したかった。

もっと早く、くくるちゃんの存在を知りたかった!


ハロウィンドリームのタペストリーだけゲットできないことになっちゃったけど、王様サイズで買う予定だったレジェンドドリームは神様サイズで買うことにしようかなぁ


バースデーとファイナルでお花別々に送ろうかなぁ

バルスタとかにしようかと思ったけど、オイラが生きて行けなくなっちまう笑



もっと会いに行けるような場所だったらよかったのにー!!!

福岡は遠かった。

私なりに出来るだけのことはするつもりなので〜!

くくるちゃん、待っててください!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメントは次で返すよん

ねむねむにゃんこ。


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!