ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
推しのファイナル発表ほど悲しいものは無い。へのコメント

マッスー

髪色 暗くした?

こよみさん めっちゃ黒髪になってますよね
びっくりぎょぇ〜

黒髪も大好きなので ( *˙ω˙*)و グッ!

金から銀かグレー系統 →黒 であってる

マッスー

にゃっはろ〜

お疲れ様です こよみさん
いや〜くくるさんのファイナルびっくりしました
最後は会いに行くのかなぁ?

ファイナルは寂しいですね
推しの子じゃなくて寂しいですから
推しのだったら(泣)
最後まで悔いなく推し活してください

ツインテール可愛いすぎる
髪色変えましたよね
めっちゃ良きです

本店リニューアルオープン楽しでください
めっちゃ行きたいけど泣泣

10日まで我慢します

2回目書いてます
届いてくれ〜〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る