ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

176日目

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

 

今日はお昼すぎから雨上がるのかな?

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

今日はおやすみ!

ライブを見に行きます!

 

本店リニューアルオープンの感想と、1ヶ月間の留学の思い出を書きます!

 

 

と、その前に!

もしかしたらGWの最中、私と同期のあのくまちゃん:teddy_bear:が完全復活するかも?!

うぉーーーーーーーん、嬉しすぎて楽しみが増えてしまった。。

私のブログも見てくれているらしい、嬉しい。

会いに来るんだよ!!!

 

会いに来るんだよ?!!!!

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

お先に、お世話になりました。

駅前店でのお給仕!

 

人見知りの私にしては1ヶ月で仲良くなれたと思う!

私の髪色順で行きます。

 

 

 

からすちゃん!

背が高いのに私服ではもっと盛るらしい。。

前半は、お日様少ないらしいのによくかぶりーみんした!

おかわゆいのよ〜(逆光ごめん。。)

 

 

 

てぃあらちゃん!

なんともレアなメガネとデコ出しの日にパシャ!

小さい可愛らしい見た目でテキパキ色々できちゃう

お耳にもまじかるふぉんにも牛さんがいた!!

 

 

 

あおいちゃん!

お世話になりました。。

髪型可愛くしてて、お顔も見てるだけで癒しでしたーん

あおいちゃんとお話してる時がいちばん楽しかった‪!

 

 

 

ぼたんちゃんとのあちゃん!

ぼたんちゃんはお話がうますぎる!

お話したらみんな笑顔になってた、すごい。

向上心もあってなんでもすぐ取り組んでる姿がかっこいいよー!

 

のあちゃんは多分あんまりかぶりーみんしてないと思うんだけど、落ち着いてて英語がスラースララーって出てきてビックリしました。。

私もちゃんとお勉強しないといけないわと思いましたわ

 

この画角、正制服・ハピネス・ドリーム揃ってて良いね

 

そして、ぼたんちゃんはこの期間にレベルアップ!

 

僭越ながら私が授与させて頂きました。(任されちゃったのでね!)

似合ってるよー!

研修期間たくさん頑張ったからこれからも見守りたい気持ち♡

 

 

 

あのねちゃん!

待って、これパンダさん乗ってるじゃん!かわよ

マスターじゃないの?ってくらいしっかりしてた!

身につけてるものとか見てもらうとわかるんだけど、可愛いもの沢山つけててほんとに好きなんだ。。ってほわほわなっちゃった!

 

 

 

 

すやちゃん!

見た目がなんだか妹に似ていてかわいいかわいいとずっと思っていたぁー!

お給仕はすれ違い通信が多くて一瞬の隙をついてお写真撮ってもらった。声かけられて良かった!

 

 

7人しか撮れてない?!少ない。。

もうちょっと早くから写真撮っておけばよかったなぁ

一緒にお給仕してくれてありがとうでした!

また駅前に留学することがあればお写真撮れなかった人とも撮りたいです!

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

本店リニューアルオープン!!

昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!

 

あの、、3日に美容院に行きますので、多分それまではウィッグつけてのお給仕だと思います。。

 

セルフでパッケージ見ながらくらーい、ほぼ黒に見える紫にしたらすんごい紫になっちゃって色落ちもやばいので。。悲しい。

ダメかなぁ。うぬぅ。。

 

明るめの髪好きなんだけどなぁ。。

前髪のカットだけもうちょっと頑張ります。にゃるに聞いたから多分出来そう。

 

 

 

 

まだまだ改善点しかない初日になったかもしれないですが、みんなで工夫しているので、自分の中でもシュミレーションしているのでいけます!

 

ウィッグのせいでずっと頭痛かったんや、、それでテキパキできなかったのかもしれない!悔しい!

新曲お披露目は頑張ります。ちょっと覚えられてもいないけど。。

 

丁寧にゆっくりが大事だなと思った!

 

 

というか、店内可愛すぎたよなぁ!

全然写真撮れなかったけど、可愛かったよなぁ!

カウンターも座りやすくなったし、ステージ真ん中で端から端までよく見える!

見逃さないからね〜

 

これからGW盛り上げていきましょうか!

これからの新しい綺麗になった本店もよろしくお願いしますっ!!

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

コメント返し(ㅅ´³`)

 

 

マッスー

髪色こんなにコロコロ変わるの許可されていわけじゃないので、黒ウィッグなのです〜

10日のイベントの予行練習だと思えば大丈夫かな!

 

雨ドリームのブロマイド用の撮影ももうそろそろ行ってこないとなのです!楽しみ!

 

15年前が2008年でその時放送されていたの懐かしすぎる!そんなに昔のものだったの?!ってなりました笑

 

私の青い鳥さんまだだから、くくるちゃんのファイナル発表されてからツイート文に本店のからリプ送っちゃいました!フォローして毎回引RTして、ただの推し事をするツイートばかりになる予定だったのに。。

さすがにファイナルまでには出来ていないとぴえんまるになります!

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃん

私の名前でおやじギャグー??

何か出来るかなぁ

 

25日、入国してたんですね!えらいー!

気づいてなくても同じ時間をめいどりーみんで過ごせるのエモいです

8年。。2015年?なにがあったとしだ。。?

次はその時の思い出聞かせてくださいっ

 

あとマスク解禁になったからと言って喉のケアを怠るとすぐ乾燥するので水分補給もしっかりしてくださいね〜

 

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

これは昨日のうさしの夜ご飯

写真を送られてきただけで私は食べていない!

鍋いい!

今度おじゃましてご馳走してもらおーっと

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!