ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 176日目(もうすぐでお給仕300回?)

176日目(もうすぐでお給仕300回?)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


明日は新曲お披露目会!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ライブの帰り道なので、帰りついてすぐ覚えます!


覚える曲は「チョコっとの答え」まぬんちゃん(cv.まふまふ)です!

めっちゃバレンタインの曲だけど、曲の雰囲気がピンクって感じで春だなぁって感じだったので!


あと田村ゆかりさんの「fancy baby doll」10日までには覚えてぇです。

歌詞覚えられたら多分すぐ振りは入るはず。。


ライブリストは髪の毛を染め直したら新しくしようかなぁ!




それと数えていたら5月10日にお給仕300回を迎えるみたい!

すげー!

本当は一ヶ月前に迎えたかったところではあるけど、お祝いがたくさんになったー!

お誕生日と、300回のお祝いができちゃうってわけー!

楽しみだねっ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




これは、公開初日に見に行った中森明菜のライブ映像!

最後のコメントもうるうるしちゃった

実際に活躍している場面をリアルタイムで見れなかったんだけど(知るのが遅すぎた)、私がちくわ星にいつかいつか帰ってしまう前にライブができる状態になってくれたら嬉しいなの気持ち。

でもゆっくり体と相談しながら進んで欲しい。

ここ最近よくテレビにもあげられるのを見るから、今か今かと楽しみにしている人が多いと思う。


5月1日はデビュー日だから全映画館で特典が配られるらしい。

ごめん、これに行かなければ私は。。。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


もう1つ投稿されるはずなんだけど、そちらにコメントお返事してます!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!