ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 177日目(わーい!できたよー!)

177日目(わーい!できたよー!)

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

 

今日はしゅがのグッドラックパーティ!

もしかしたらちょっとだけいるかも。!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

さてさて、お待たせ致しました。

 

 

ででーーーん!

私の青い鳥さん、ついに出来ました!

 

5月に入ってからたくさんのメイドちゃんのアカウントができてるようで、青い鳥さん同期がたくさんで嬉しい(ᐛ ヘヘ)

 

 

もう少しの間はゆっくり投稿になると思うのですが、たくさん発信していきたいと思っています!

でも、普段のブログでも文字数多すぎマンだから140文字?におさまるのかどうか。。

全然無理な気がする。

書きたいことを完結にできるようになりたーーーい!

 

 

 

それとは別に、本店がリニューアルオープンしてから昨日まで、私は黒髪ロングになってました!

前髪のカットが下手すぎて被っただけ感満載だったけど、昨日とかはだいぶマシになったと思う。

イベントとかで被ることあっても普段でウィッグなんてつけないから頭痛いし、取れるんじゃないかって心配だし、不安しか無かった。。

 

 

シャキンシャキンしてるし、光の当たり具合がイラストみたいなってるww

 

メイドちゃんなりたての頃より前髪重かったし、毛量多いのに結んでアレンジすることできなかったから後ろ姿は見れたものじゃなかったはずー!

 

今日は美容院に行くから次からは暗めヘアー見れちゃうよ!

すぐ色落ちすると思うよ!

 

美容院では今までだと施術中ずっと見てたんだけど、ねむねむにゃんこ過ぎて初めて睡眠してしまった(^_^;)

 

今日は早く寝るぞー

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

コメント返し(ㅅ´³`)

 

マッスー

髪色は暗くしようと思って買ったものがハイトーンすぎる髪にすると紫味が強くなっちゃうみたいで、派手髪プリンセスになってました!

派手髪気に入ってたから暗くするの抵抗あるし、寂しい気持ちです。。

 

青い鳥さんも頑張りますので〜

沢山お写真載せたいです!

 

中森明菜はむかーしむかぁーしのお友達がカラオケで歌っていて知ったのです!

それから激ハマリですっ

 

10日私も楽しみでーーーす!

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

本店向かう〜

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!