ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 178日目(このニーハイさんがすごいっ!)

178日目(このニーハイさんがすごいっ!)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


お給仕終わりましたっ!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


GWもあと1日?みんなは最終日どこに行きますかー?

私は久しぶりに休日お休みなのでお昼過ぎまで睡眠を。。。


その後はイベントが10日にあるのでデコチェキ書いたり、アニコスイベントだから、ウィッグのセットとかライブ何か出来るの増やしたいけど、できるかなぁ

歌いながらのやつならすぐ覚えられるけど、、



あ!コスプレ何にするか言ってなかったかもです!

私は東京ミュウミュウの「ミュウイチゴ」に決まりました〜

うさしがストロベルベル(武器?)を持っているらしいので忘れてなかったら借りたい。

でも、どうしてもブーツだけ入手できなかったので、手持ちの黒いショートブーツにします。。

悔しい。頼むのが遅かったばかりに


カラコンは多分届くはず。

あんまりコスプレ感ありすぎてもどうかなぁと思って普段使いにするにはちょっと派手だけど、コスプレイヤーするには大人しめかな?位の色を買ってます!

届かないとほんとにわかんないねぇ


物販の方は妖狐×僕SSの「髏々宮カルタ」ちゃん!

結局どっちもピンク髪ww

漫画持ってるんだけど、もう1回くらいイベント前に読みたいなぁ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


タイトル回収が遅すぎる!!

先日のお給仕で、皆さんのポイントで頂いた新しいニーハイさんを履きました!


すごい!

レースの部分に滑り止めがあって、全然落ちない!

1回も下がってきたから上げ直ししなきゃって思わなかった!重宝させていただきますわ♡





プレゼントしてくれた皆様ありがとうございました!


マッスー


SHOLAND


ついなくん


TAKUYA


しんごさん


ありがとうですー!



私、去年の夏頃からずっと白ニーハイばっかりだったんだけど、もしかしてみんな黒ニーハイの方が好きなのか。。?って思った所存です笑


それより前はずっと黒だったんですけどね、夏は黒だと熱を吸収するから白を履き始めて思ったより白もいけるやん??ってなって白多めになってました〜

どっちがいいとかあったら教えてくださいっ







同じ画角だけど別日にとったお写真


お日様戦隊、明日もこのメンバーで頑張りますわ〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

青い鳥さんでも沢山お話できて嬉しいですー!!

やっと出来て私も一安心。。


派手髪好きなことに変わりはないので、色落ちした時とか、気が向いたらできる範囲で明るい色をしたいです〜


雨ドリームは初めて着る季節ドリームってこともあってすごく凄くかわいい!

わーい!いい写真を撮りますねー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


デコチェキしなくちゃ!


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!