ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 179日目 本店アニコスイベント

179日目 本店アニコスイベント


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


先日のイベント、『東京ミュウミュウ』の「ミュウイチゴ」のコスプレをしました!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


たくさんのご入国ありがとうございましたー!

一日であんなに踊ったの初めてで楽しかったですっ


朝来たらめちゃめちゃ大きなお花があってびっくりと幸せが同時に来ました(*˘︶˘*).。.:*♡




初めてこんな大きなお花をいただけちゃってほんとにほんとに嬉しい。。

私がピンクだったから、黄色とピンクで1番好きな組み合わせになってよかった⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

お花の匂いもいいにおいでうっとりでしたー!

お家に飾っちゃうもんね♡

物販さんもたくさんお迎えありがとう




さらにー!





ケーキも!

黄色のクリームでめちゃ可愛い。。

私の願いを叶えてくれてありがとうございましたっ

# もインスタ風だからってたくさん書いてくれて何度でも読み返します!!

自分がケーキになるって凄く嬉しい。みんなこんな嬉しいことされていたのかー!!!!

ライブも沢山見てくれてありがとうございました




最後はー!




プレートさんとしゅわぽんっ!

プレートはゆんが可愛く書いてくれた!

ミッフィーもだし、ドーナツも書いてくれた!

こよみちゃんは何して貰えたら嬉しい?って聞いてくれて、ライブとプレートさんとぽんも出来たら嬉しいかもしれない。。って言ったらフルコースだね!って叶えてくれましたー!




黄色でいっぱいの一日になっちゃった!




青い鳥さんにもあげたけどこっちにも!

実はコンタクトが届かなくてうさしのを借りたんだけど、紫でもうちょっと早く頼まなかったのがくやしく思います。。


でも衣装のクオリティはすごい高くて嬉しかったー!




最後はみんなとの写真!




ゆらはなんかこの格好のまま来たみたいだけどそら、見られるわww

しゅがは素足キャラだからちゃんと靴履いてなかった。。怪我してないかな。?




るたのキャラわかんなくて教えて貰って調べたけど、似すぎているなぁ??





こっこちゃんは桃太郎の鬼らしい笑

帰りにおでこツルピカ動画送ったらウィッグずらす動画が帰ってきて外で爆笑してしまった:rofl:





ゆうきちゃんはゆうきちゃん以上にこのキャラ似合う人いる??ってくらいそのままだった





うさしはお花の前で一緒に撮った!

星野アイちゃん、アニメちゃんと見てます

2人とも手袋がお給仕する時はお邪魔だった笑




楽しかったー!!!

来年もここでお誕生日迎えたいなぁ!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はうれれちゃんの店長昇格祭!!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!