ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

180日目

ご主人様・お嬢様、おはようございますっ


もーいくつねーるーとーたーんーじょうびー♬.*゚


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


5月18日は私のお誕生日!

いくつになるんだっけ〜

メイドちゃんになって二回目のお誕生日なので、ちょうど600歳かもしれない!


先日ツイキャスさんした時にも言ったらまだ若い!って言っていただけて、いや600歳は若いか。。?って思ったけど嬉しかったですー


地球とね、ちくわ星では歳の取り方?星の廻り方が間違うので、地球年齢いくつだろうなぁ




イベントの時には大きなお花やケーキ、プレートさんしゅわぽんさんなど盛りだくさんにしてして頂いたので、当日はご入国しておめでとうだけでも言いに来ていただけると嬉しいでございますわ〜


昨日のお給仕ではお誕生日のお嬢様からお祝いのメッセージを貰っちゃったりなどしてもっとお誕生日がワクワクになりましたー!


1年前の私はここで2回もお誕生日を迎えることが出来るなんて思っていなかったし、イベントとしてピックアップして貰えて頑張ってきてよかったと思います!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はお休みなので、いま覚えたい曲が盛りだくさんだから動画みて覚える日にします〜!


新曲お披露目会までに覚えたい曲と18日までに覚えたい曲があるので、まずは『ファンサ』から覚えます!

新曲お披露目会のイベント告知が出たらそっちも見て新しく覚えたら沢山ライブ見てほしいです!



さらに今日はえすぷらすがいつも通り18時からありますので見てくださいっ

本店からもレベルアップの情報や楽しみな情報など盛りだくさんだと思いますっ



最近は青い鳥さんも積極的に頑張っているつもりです!!

でもお給仕始まりましたー!と終わりましたー!しか書いてない気がして他にも面白ツイートしたいところです(× × )




これは昨日のお給食!

明太もちチーズと私限定のお目目がハートになってるくまたんパフェ!

両方とも久しぶりに食べた〜!

美味しかったです!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

ツイートのリプもブログのコメントもありがとうですー!

イベントの日は私も幸せでした!

ライブの時にあんなにコールをしてもらった事が無かったし、ケーキのメッセージも嬉しすぎたし、何回お礼を言っても足りないくらいですー!!!


衣装は着たいくてすぐ届きそうなものを選んだら思ったより肩出て私もびっくりしましたwww


わー!もう1年経つのですね!はやい。。。

こちらこそよろしくお願いしますですー!





まいちゃん

イベントの日写真付きでTwitterに載せてくれてありがとうっ!

お花は本当にびっくりした!!!

お花持って帰ってメッセージも大事にしてますっ


東京ミュウミュウ知ってる人チラホラ居て、最初にまいちゃんがおめ目をきらきらさせてくれて本当に嬉しかった〜

いっぱいお写真撮ってくれてありがとう!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お部屋のお片付けもしなくちゃなぁ。。


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!