ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 181日目(まいばーすでー!)

181日目(まいばーすでー!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本日、私のお誕生日!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日一昨日とおやすみで、お休みのひってまぁお写真撮らないんですよね

お外に出なかったし(× × )



青い鳥さんも風船飛んでいるので、割ってくださーい!


嬉しいなぁ、お誕生日までにフォロワーさん200人行きたい!って思って言ったら一晩で達成しててさらに25名の方がフォローしてくれて嬉しいです〜!!


これからもブログの方でも青い鳥さんの方でもよろしくお願いしますっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さらに!昨日スタートして夕方くらいには締め切っちゃってたネームプレートさん!!

2つとも達成させていただけまして本当に嬉しいです(T ^ T )


まずはアンブレラの方から!



Hiroさん


マッスー


さとにゃん


まさみん


KAZUHIROさん(初めましてかな?)


まいちゃん




続きましてギャラクシー!



Hiroさん


SHOLAND


りーみんさん(どなただー?!!)


ついなさん


マッスー


にゃんひでさん


TAKUYA


さとにゃん


ひいらぎちゃーん


まいちゃん


かまぼこ太郎さん(初めまして!)



今回こんなに沢山の方に協力していただけて、さらに始めてみるであろうお名前の方もいて嬉しいで御座いますっ

久しぶりにふたつとも達成で、素敵なお誕生日プレゼントになります!!

わー、届くの楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

お休みの日はめちゃめちゃ寝ましたー!

お布団とお友達に。。笑


お互いに感謝してもしきれないって事ですねぇ!

これからもよろしくお願いするしかないですっ


。。1万7000歳、すごい年上だった。。人生まだまだ強く生きようと思います





まいちゃん

ファンサ、昨日の夜にたくさん練習したけど、動画見ずにできるか不安なので間違えたらごめんなさいっ


ちくわ星はもっと早い周期で誕生日がくるんですけど、日付だと5月18日なので地球人は歳とるの遅いかもです!

今日もご入国待ってます!!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本日は開国から20時までお給仕してます!

お祝いしに来て欲しいです!!


あ、多分『ファンサ』覚えました!

間違えたらごめんなさい!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!