ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 182日目(お礼ー!)

182日目(お礼ー!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


先日は沢山お祝いしてくれてありがとう!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


5月18日は私のお誕生日でした!

何回も何回も「誕生日です!」って宣伝してたけど、1つ歳を重ねたって言う実感は全然なくて、年齢なんてただの数字だなぁって思いました


でもその日を境に急に何か変わるなんて見た目の変化になると特に難しいと思うのです!

だから今回のお誕生日、当日になにか変わらなくても徐々に600歳になっちゃったんだなぁって実感する時が訪れるはず。。(訪れて欲しくない:sob:)




さてさて、、悲しいことは置いておいて、

たくさんお祝いして貰えましたのでお礼をさせていただきますっ



まずはー!ばるすたさん!

えー!当日にも置かれるなんて聞いてなーーーい!

もちろん今回もお花摘みして花瓶に入れてますよー!

黄色だけじゃなくてオレンジも入ってるから引き締まって見える♡




続いてお花ー!

かわいいひまわりのお花も入っててすごくいい。。

私、明るい色似合うねぇ(՞ ܸ. .ܸ ՞)エヘヘ

これからももっともっと素敵な日々を送って行くよー!




ここからはプレートさんぞーん



こんな感じ!!

うれしいー!いっぱいプレートさん。。



まいちゃん!プレートさんもありがとう〜!

こんな可愛くして貰えたの嬉しいっっ

私も感謝しきれないのでありがとうの気持ちを込めて♡



さっくん!(内容はあんずちゃんから)去年は言葉だけだったからって今年はプレートさんと、その前には一緒に入国したお嬢様のお祝いもさせてくれてありがとうー!




ゆきりん&ツイキャスの皆さん、&ゆら!

ツイキャスさんではできるかわかんないからと思ってたけど、ゆらの粋な計らいで実現しました〜!!!!

ありがとうございます!!



マッスー!

かわいいドーナツがたくさん!うれしいー

ツイキャスさんでもお祝いして貰えて幸せですー!



のりのり&ジャビットくん!

久しぶりにお茶爆大臣のすごいところ見れちゃいましたー!

新しくなった本店はまだ入国してないと思うので、入国したらまた直接お礼したいです!




からのー!

なんと次の日にもプレートさんを頂きました。。れ


なのに、お写真撮れる前に泡の中に包まれちゃった。。

あっちっちくわさん、ごめーん!ありがとうー!

このプレートめちゃよかったのに。。


ミッフィーが普段はふで?を持っているところにちくわがかいてあって笑

めちゃめちゃ良かった

ありがとうございました!!





あとこれは当日の私のお給食!

私限定のクッキーにメッセージ!!

あわー、キッチンさんも素敵すぎー!

いつも本当にありがとう!

ねぎとらも美味しかったです





当日の装備!

あったらつけるしか無かった笑


みんなありがとう!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返しは次回一緒にします!



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!