ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
182日目(お礼ー!)へのコメント

まいまい

まいまい!

こよみちゃん、凄く良い笑顔!!!嬉しいなぁ〜(*≧∀≦*)♡

誕生日の日にバルスタないとね☆彡
お花、大切にしてくれてるなんて(;_;)
とってもとっても嬉しいです♡

こよみちゃんの、幸せそうな笑顔とっても素敵だよ☆彡

パフェ素敵!食べるのが勿体無いくらい素敵☆



これからも、こよみちゃんの幸せを祈っております!

素敵な一年を♡

この思い、こよみちゃんに届け!!!

マッスー

おめでとうごさいました

こよみさん お疲れ様です
先日はおめでとうごさいました
当日お祝いできて嬉しかったです
朝から仕事頑張ってワンチャンツイキャスでお祝い出来たらなぁって思っていました。
まさかツイキャスでプレートまで出せるとわ予想外でした。
ゆらさんには感謝しかないですね
ゆらさんにお礼をお伝えください

こよみさんが笑顔でいてくれたらそれだけで嬉しいですが
自分が起こした行動でこよみさんが笑顔になってくれれば尚更嬉しいです
これからもっとこよみさんを笑顔にしていきたいですね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る