ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

183日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本日おやすみでー!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、本日のお休みの日、何をするかと言いますと!



こよみ、初めてネイルサロンへいく!


1ヶ月(もしかしたら2ヶ月かも?!)ぶりにカラオケに行く!


この二本でいきたいと思いますっ




1つ目の「初めてネイルサロンへ行く!」は、今までもネイルをしていたと思うのですが、さすがにお爪がボロボロで、すぐぶつけて折れちゃうので今まではお安く済むネイルチップを自分でつけていたのですが、さーすがに簡単にとれまくれちゃう時が多すぎて、元の爪が良くないのだろうなと思い始めました。

そのような結果から初めてネイルサロン行きます!


ワクワクドキドキです!

なんか、全然どんな感じなのかもわかんないので、お話聞きながらおまかせにしようかなって。


でも、季節のネイルができるようなので、6月とか似合うのを先取り出来たらしたいなぁって思ってます!

それと、一ヶ月前に季節ドリームの撮影をしたので、もしかしたら7月のギャラクシードリームももうそろそろ撮るのかもと思うので、ピンクも入れたいなぁ。。


メンバー?カラーが黄色なので黄色も入れたいけど、ごちゃごちゃになりそうなので、イメージにあったものがあれば選びたいですね!

完成は青い鳥さん(ここから飛べるはずさ〜)で見てください!




2つ目の「カラオケに行く!」はほんとに久しぶり!

でも行ったら4時間くらいは歌えそうなので、歌います。


ジャンルはアニソン・ボカロ系が多いかもですね、練習したい曲もあるし。。

新しい最近の曲は全然追えてないので、懐かしい曲が多くなりそうです!

めいどりーみんの曲も多分前より歌えるの増えているはずなので歌ってきたい!!!


あ、そっか、めいどりーみんの曲なら著作権気にせず載せられるのか。!

こちらももし歌ってたら青い鳥さんに載せたいと思います!

動画、音声が載せられるのがいい所ですね。!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

先日は当日にもツイキャスさんでお祝いありがとうございましたー!

めちゃめちゃ嬉しかったです(>︿<。)

タイミングがあって良かったです。。


もちろんもちろん!!!めちゃめちゃ幸せで笑顔になりましたー!!!

これからも笑顔で日々過ごしていきますっ





まいちゃん

それにしてもバルスタふたつはビックリですー!

最近はほんとに感謝しかないですっ

まいちゃんが楽しめているならいいのだけど、私ばかりハッピーで不安ですー!

これからも、一緒に思い出作りましょー!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


だらりら。


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!