ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
183日目へのコメント

マッスー

休日楽しでますか?

おつこよです こよみさん
休日満喫してますか?

今頃はカラオケですかね
美味しい物食べてたくさん歌ってリフレッシュしてください
ツイキャスもありがとうごさいました
実は期待して待機していました

雨の日ドリーム制服楽しみですし
ギャラクシーもめっちゃ楽しみにしております。

休日の感想も楽しみにしてます

クレヨンしんちゃん

忘れた頃に、何とやら。(笑)

ゆっ!(*´∀)ノー
それを言うなら、ゆっ!
じゃなくて、よっ!やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

忘れた頃にやって来る、しんちゃんやで。(^.^)

最近、暑いね。(^.^)
ちょっと動いたら、汗かく。(笑)(^.^)
こよみも、熱中症とか気をつけてね。(^.^)
(俺も、気をつける。)

たぶん、7月くらいかな?

あ~早く、こよみに愛たいなぁ~。(^.^)
1年ぶりくらいかな?
確か去年も、7月くらいやったと思うけど。(笑)(^.^)
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る