ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
178日目(このニーハイさんがすごいっ!)へのコメント

まいまい

まいまい!

え!?!?ちょっと待って待って、!

私、東京ミュウミュウ世代で、アニメ毎日見てたの!
名前とかはうろ覚えなんだけど、
知ってるアニメでとっても嬉しいです☆彡

こよみちゃん笑顔素敵じゃないですかぁ〜(*´ー`*)♡
とても可愛いです♡

アニコスイベントは、通常の11時30分からですか?

とにかく、すごい楽しみです!!!

マッスー

アニコス楽しみ

お疲れ様です こよみさん
GWは連勤でした。めっちゃ頑張りました
こよみさんはどんなGWを過ごしましたか?
たくさんのご主人様やお嬢様とお会いできましか?

アニコス楽しみですね
東京ミュウミュウは知らないので勉強した方がいい?
髏々宮カルタはアニメ版だったら知ってる
花澤香菜ちゃんが演じて役のキャラだよね
がしゃどくろだったかなぁ

こよみさんやっぱりめっちゃかわですね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る