ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 172日目(1.5周年&リーダー昇格)

172日目(1.5周年&リーダー昇格)


ご主人様・お嬢様、こんばんみ!


お久しぶりです!明日から復活です!お待たせしました〜


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先に、私のお知らせよりビックニュースがとどきましたので、皆さんにも共有。


なんと、私の大好きな中森明菜さんの過去のライブが劇場でみれるようですー!!!!!

4月28日から公開らしいです!!

明菜ちゃんの8周年ライブのデジタルリマスター版!

しかも4K!高画質!

お耳もおめめも幸せですわ〜(ここまでひと息)



この映像は以前テレビでも放送されたやつですね、もちろん見ましたわ(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!

新しく音声コメントも収録するみたいで、ワクワクですっ!

公開初日に。。行けちゃうかもしれない(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

楽しみが増えちゃったーーーん


最初にお知らせしたかった内容でした!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



本題です!

4月10日、駅前店に入国してくださったご主人様・お嬢様、ありがとうございました!

当日、私と電車との相性が悪く登場が遅くなってしまったのは申し訳ございませんでした。

授与式には間に合わせたかったし、ギリギリまで私の体調優先だからねって言ってくれたけど、直前で見たいづなちゃんのツイートだったり、ブログのコメントさんだったり、当日行くねって言ってくださっていたり、言葉を頂いていたのに、私も楽しみにしているのにここで負けるわけにはいかない!!とみんなから元気を頂きました!


でん!



ででん!


前日にプロフィール写真を撮った時のお写真!

かっちょえー!

すげー!私がドリーム着てるぞー!


もうちょっとしたらお写真変わるかもですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



お礼!


前日に頂きましたやつから!



SHOLAND!

ありがとうございます〜!

お仕事の合間を縫って入国してくださって嬉しいですっ

「うさしさんとくらべたら本数はあんまり。。」って仰っておりましたが、応援したいという気持ちが嬉しいのです!

いつもいつも素敵なサプライズを考えててくれて幸せです

これからも笑顔絶やさずお給仕していきますので、よろしくお願いします!





本店のこーせい!

ありがとーう!

前にツイキャスで私がポロッとこぼした「3人にドリーム先越されたのが悔しい」って言うのを聞き逃さず、私のドリーム姿早く見たいって言ってくれて嬉しかったー!

当日は来れるか分からないと言いつつも、私より早く駅前にいてくれてニコニコになりました(*^^*)

6月の雨ドリーム楽しみにしててねー!!!

プレートのイラストはゆんが書いてくれたらしい♡




当日!

プレートさんと一緒に写真撮ってたつもりが全然撮ってませんでしたので、プレートのみのお写真です(´・-・̥`)



マッスー!

ドーナツ3つもー!ありがとうです〜♬

1.5周年とリーダー昇格両方も!前日にはライブもありがとうございました!

当日はできなかったですが、5月のイベントではあの曲をコールして貰えるように覚えてこようと思っているので、よろしくお願いします!

いづなちゃんのツイートの昔の写真にも反応してくれててうれしかったです!

成長してるなぁって自分でも思いました〜





ぽんさまー?!

4連ありがとうです?!すごーい!好きな物もりもりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まさかいると思わず、そしてプレートさんも頂けるなんて思わず、嬉しいですっ

あのプレートさんとのショットはしたこと無かったので新鮮でした(またどこかで使っちゃおうかな〜)

うれれちゃんも、ゆんも一緒にありがとう〜



プレートではないですが、



我らが本店の天才キッチン、ひいらぎちゃんから!

お花頂いちゃったー!

もー!こういう時用意してくれるのは嬉しすぎるよー!

おうちの花瓶に飾っておりますわ

これからもよろしくね♡



お茶爆で踊らせてくれたパンダTさん、画像まだ送れてないかと思いますがマッスーとこーせいくん、ありがとうございました〜!


明日までにはお礼を送りますのでおまちください。

送れていたらうれれちゃんに感謝ですっ


やっぱり制服とか色々新しくなって踊りたいのはどりぱすですよね〜

楽しかったですっ

いっぱい踊っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!




はわ〜、前日からみんなにおめでとうございます!!って言って貰えてニヤニヤでしたわ

前日、当日、ツイキャスさんでもおめでとうを言ってくださってみなさん、ありがとうございました!

とっても幸せな一日になりました〜!


これからはもっとみんなにしっかりした背中を見せられるようにお給仕してまいりますので、よろしくお願いします!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

前日も当日も来てくれてありがとうございました!!!

初めてのケーキ。。。楽しみにしてます(´;ω;`)


なんと、次の季節ドリームは6月なのでその時に雨ドリームが着れちゃうってことです!!!

小倉のくくるちゃんは声も可愛くて私にも優しくしてくれるのです〜

とても素敵なメイドちゃんですっ




SHOLAND

気持ちが嬉しいのですー!

でも期待して待ってますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




まいちゃん

ちょうど入国してくれたタイミングが授与式でよかった〜

見届けてくれてありがとう!

5月はイベントで来てくれるの嬉しいー!

いつもとは違う物販も並んでるからぜひ見てみるだけでもして貰えたら嬉しいな〜




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


これ書き終わって投稿される時にはもうプロフィール写真変わってる。。。?

なんか白い!!!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!