ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 171日目(5月のイベント!)

171日目(5月のイベント!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本店の改装期間中、駅前店でお給仕をさせていただきます!こよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


めっちゃ緊張する。。

人見知りなので、初めましてのメイドちゃんばかりだからどきどき。。


短い期間ですが、駅前のメイドちゃんたち、ご主人様・お嬢様方、よろしくお願い致しますっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて、タイトルにもあります通り、5月の本店イベントについてちょっと書きますー!


なんでかと言うと、5月18日は私のお誕生日だから!

お祝いをして欲しいから!

楽しみ楽しみルンルンなのです!


イベント日は5月10日です。

アニコスイベントなので、めちゃめちゃ考えてます。

なんのアニメキャラしたらみんな分かるのか、そしてほかのメイドちゃんと被らないか、似合うか、しやすいキャラか。。。

うーん。。コスプレしっかりしたことないから分からない。


ラブライブのことりちゃん、妖狐×僕SSのカルタちゃんをしてみたくてアニメ又は漫画を全部見てしたりして見た事あるけどしっくり来なくて、キャラに愛が足りなかった気がするので、今回はなんか自分でもしたい!これなら!!!って言えるキャラがいいなぁ。



好きなキャラクターは

しゅごキャラのうたうちゃん

神のみぞ知るセカイのかのんちゃん

がすぐ思いつくんだけど、うたうちゃんは衣装バカ高くて!かのんちゃんは制服しか無かったから迷い中。


迷いで思い浮かんだけど、

物語シリーズの忍

も好きなのでちょっと調べてみる!


あとは、

コードギアスのC.C

ToLOVEるのヤミちゃん

うーん、書き出したら止まらなそう。だけど沢山候補あるに越したことない。えーん。どうしようかな。。


みんな何するんだろう。



いつも前置きが長くなるのをどうにかしたい。。

本題は、うーん、3月たくさんお願いしちゃったからワガママ言っていいかなぁ

ドリーム授与にお祝い間に合わないから誕生日くらい言ってもいいかなぁ

言うだけタダなので言っちゃお!


ここで迎える誕生日は2回目になります!


まだケーキと一緒にお写真撮ったことないんだぁ。

バルーンフラワー黄色とか見てみたいなぁ。。

バスケットフラワーも可愛いしなぁ。。

バルスタも自分のってまだ無いんだよなぁ。。


4月のイベントで沢山過ぎるほどバルスタあって羨ましくなっちまった。。(;´・ω・)ウーン・・・

せめて、、せめてケーキ。。黄色のクリームで。。


うわー、欲張りなことを言っているのは承知なのですが、いつか揃えてみたいので「い、一緒にお祝いしてあげてもいいけどっ?」って言う方が居たら。。

お願いします!!!



物販のオススメは、

事前の方だと「大きなアクリルスタンド」

見たことないからみたいだけww

当日は〜「プレミアムチェキ(デコチェキ)」かなぁ。。

フレームがどんなのになるのかわかんないけど、いつも可愛いからきっと今回もデコチェキ以外にも全部おすすめしたくなるんだろうなぁ笑


もし良かったらイベントも入国してね:two_hearts:


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お給仕頑張ります〜


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!