ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

170日目(ヲタ活)


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


明日からお給仕復活します、こよみです。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


何をしていたかと言いますと!





うぉーーーーん!

くくるちゃーん、かわちーい!



またまた小倉あるあるCity店に行ってきちゃいました〜♬

先月もあっちゃったけど、今月も会えて嬉しい気持ち♡



おにゅーのお洋服を着て会えたのでルンルンなのですが、なんか前髪が上手くいかなかったー!


入国する時にお給仕終わったくらいのおんぷちゃんがお顔を出してくれて、お互いにリーダーおめでとうって言えたのでよかった。とてもいいたかったので言えてよかった〜

お顔かわいすぎたね:woman_facepalming:


そのあとくくるちゃん来てくれて、、みんなお優しすぎるのよ。。

くくるちゃんのジュリエットみて、チェキも撮ってお写真も撮って満足!って思ってたら。!!

今回会えたら一緒に撮りたいと思っていたネームプレートを持っていくの忘れちゃってたー!!



まって、もっとお話することあったのに全然話せてない。。

もえかわの時くくるちゃんのブロマイドだったよって持ってって言うつもりだったのに持っていってもないし、ライブの時目の前すぎてちゃんと見てたけど自分の顔も見られてると思うと恥ずかしすてそれも片隅にずっと考えてた。。


次はもっと真剣に尊いと思ってライブ見る。

つぎは6月7月またいで行きたい。

季節ドリームってそんな綺麗に切り替わるかな?

雨ドリームとギャラクシードリームのタペ買いたいよー

レジェンドドリームのタペもこの時一緒に買った方がいいよね

少しでも20本のオリジナルフレームのタペ制作に参加したい。

そしてそのフレームタペ欲しい!!!

まかろん飛んでいくけど、自分の欲しい物の為なら〜♬



自分用のメモと思い出になっちゃった笑





髪の毛セルフで時々染めるんだけど、今回ちょっと思ったより発色しちゃって不安です。

プロフィール金髪よりまだいいかな?

首元でくびれ作るのいい感じかもしれない。

もうちょっと髪型考えてから撮影に行こ。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

初入国のことを覚えててくれて、会話も覚えててくれて、私はそれを叶えることが出来て、「少しは」だなんて言葉で済ませないで欲しいです!!

私の成長を見てきてくれた人だから、これからも私のスピードでだけどキラキラをもっと届けられるようにお給仕していきます!

応援しててよかったってずっと言って貰えるようにー!




まいちゃん

同じ月に何度も入国してくれてびっくりしたけど、それだけ応援してるって伝わってくるし、褒めてくれるし、私がメイドちゃんとしている間はまいちゃんの応援にもなるようなお給仕をこれからも続けていくから、無理のない程度に入国してね!


そしたら次は新しい制服を着た私と

お写真撮ってくれるー????





SHOLAND

やっぱり、私が本店でお給仕してきた中でもリーダーは何か形として表せないけど持っているものがあって、形じゃないからこそ自分のそれを見つけるのが大変で全員がなれる訳じゃないかもしれないと思ってしまっていました。

でも、諦めなければできるんだって自分でも思ったので今度はみんなの応援を精一杯する側に、背中を見せられるように頑張りますっ!

(*ˊᵕˋ*)





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



次のブログでは5月のイベントのこととか書く予定!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!